わたしの経験したことや想いを綴る備忘録
ミュージカル『レベッカ』を初めて観劇。
何も予備知識をいれずに見て正解でした。
見れて良かったです。
去年の秋に愛犬が亡くなり、傷心の毎日でしたが、やっと新しい子を迎えられるようになり、今日お迎えしてきました。
パピヨンの女の子です。