ミュージカル『レベッカ』を初めて観劇。


何も予備知識をいれずに見て正解でした。


見れて良かったです。





去年の秋に愛犬が亡くなり、傷心の毎日でしたが、やっと新しい子を迎えられるようになり、今日お迎えしてきました。


パピヨンの女の子です。