今.頭ン中ゎリュウタロスが
8割を占めてる
そんくらいリュウタロスが
好きだ(´Д`)ハート

夏休みだから
電王を最初から見直してて
今36話かな?

テレビで見てた時ゎ
そこまで好きだった記憶
ないんだけど
今めっちゃハマってるハート

胸がキュンキュンして
どうしようもないです
心臓バクバクです
どーしましょうかww

だれか薬くれ(´Д`)ノ~
7月はいってから
4週連続で
友達を泊めてる桃龍ですww


金曜ゎ2限からなので
昨日ゎ友達が泊まった♪

いつも一緒にいる子なのに泊まったことも遊んだこともなかったから嬉しかった♪
DVD見てレポート書くってゆう目的があってだけどねww

→ウエストサイド物語
民族差別なんだけど
見終わってから思うのゎ
なんで3人も死ななきゃいかんのか
マリアの感性ゎ大丈夫か
とかねー
もうモヤモヤした
ってのが1番(~ヘ~;)

とゆーか
ケンカするのも
軽やかに踊りながらだったから
真剣なはずなのに笑っちゃったwwあせる


ロミオとジュリエットの現代版みたいなもんだけど
ロミオとジュリエット見たことないから見たいと思った
(・ω・)


あ、2限 遅刻しましたww
ryutaros-nさんのブログ-NEC_1465.jpg

プトティラの時に使うやつ
妹がくれたので
作ってみた(・ω・)

テスト前なのにww


メダガブリュー
バズーカモードのプラモデル?
〝ラムネ菓子入り〟

↑ラムネ入ってなかったハートブレイク


てゆーか
メダガブリュー……
こんな名前だったんだ(゜_゜)


とりま
コレクション増えた(^m^)ハート