すっごい久しぶりに書くwww
長い間放置してたやばい(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ
最後に更新したのが多分2月くらいかな![]()
更新サボってる間に高校2年生になりました![]()
![]()
早いなあ…もう来年受験だよ・°・(ノД`)・°・
そんなわけで高2になっためぐみるくをどうぞよろしくです![]()
![]()
![]()
話変わって…
16日~18日に合宿にいってきました![]()
え、何部
…合唱部です(・∀・)
あんまり写真撮れなかった……
顧問の石井先生くらいしか写真とってないよ(笑)
まず長野県にあるホテルに着いて着替えてお昼食べて練習ー![]()
1日目は発声練習やったりストレッチからスタート(`・ω・´)
腹筋と体力のない私にはキツい筋トレ…![]()
![]()
![]()
午後練終わって夕食食べて今度は演技?指導(`・ω・´)
文化祭でミュージカルやるらしくて演技も入れるって先生が言い出した\(゜□゜)/ヒエー
夜は確か1時くらいまで友達と語ってたwww←いや、妄想してた![]()
2日目も朝ごはん食べて外を散策して午前練![]()
同じくストレッチや発声練習
+恐怖の筋トレ(ノ゚ο゚)ノ
2日目の午後練はちょっと歌を練習してまた演技指導![]()
演技は好きなので楽しかった(・∀・)うまい子はすごい上手いよΣ(・ω・ノ)ノ!
夜はなんかお楽しみ会みたいなのした![]()
石井先生の歌も聞けたし楽しかった(●´ω`●)ゞ
この日は斉藤さん見るために早くお風呂入ったの(^ε^)♪
友達と2人でつっこみながら見たよwwww
嵐にしやがれとか見て寝た(*^ー^)ノ(^ε^)♪
3日目は帰るだけだったー![]()
後輩ちゃんたちともいっぱいしゃべれて楽しかった![]()
![]()
![]()
文化祭頑張ろう![]()
![]()
長くなってしまった…
ではまたいつか…
おい
最近ハマってるエビ中ちゃんたちでさよなら











