目黒でプア充生活を送る学生のブログ

目黒でプア充生活を送る学生のブログ

目黒で貧乏ながらも、うまく賢く二郎に溺れつつ充実した生活を送ったりする日常を書いたりしています。

Amebaでブログを始めよう!
なんか酔うと寂しくなるな。笑
五行のラーメンを食べつつ思ったんだけど、

出会いがないっていう人は俺も合わせてだけど、出会う気がないんだな。

多分、元カノとか元カレをどっかで引きずったり比べてたりして心機一転はできてないのでござる。

特に俺なんてこの3年間で良い思いをし過ぎた感があるお。

大学1年時には4回目の告白にしてずっと好きだった子に粘り勝ち
大学2年時は今までに話したことすらない美人と友達以上恋人未満

その曖昧な関係が終わったかと思いきや、
今でも俺の価値観に多大な影響を与えている、恐らく後にも先にもこれ以上綺麗で芯がある子はいないのではないかという子との出会い

3年時には、初体験かつ誰からでも愛される性格と人当たりの良すぎる子との今までで一番長く続いて幸せだった恋愛
とまあ


大学生活序盤にいい思いし過ぎたせいで今は感覚がマヒしてるんですな。

最初以外みんな年下でなんかどっかで気を張ってた感があるから、たまには、年上とかに本音で甘えたりしてみたいのう


とりあえずuber最高

ついに今日からはじまったテスト期間。

人からノートをどううまく効率よくもらい、最小限の時間で最大の単位結果を出すか、という人間力のテストといっても過言ではない人生の山場なのである。

では、今から2日目のテスト勉強をしにデニーズにでも行こうかと思う。