みなさん(^^)こんばんは(≧∇≦)
リュウタのブログへようこそ(≧∇≦)
訪問ありがとうございますm(__)m
ヒャッホォォウ!7倍だぜぇぇ(*≧∀≦*)
って言っても馬鹿はやらないかΣ(゚д゚lll)
やらないからいつになっても雑魚なんだなぁと思いますΣ(゚д゚lll)
普通に考えたら経験値7倍なんてチートレベルですΣ(゚д゚lll)やり方わからないなら教えますけどね
て言ってもコメントないかΣ(゚д゚lll)出来て当たり前の事なのでやらないとです(^^)
てことで朝から晩まで楽しんでやりました
ここからスタートの
とりあえずはここまでやりました(^^)しかしWサイヤは金はかかりますね
通常の育成は楽で楽で仕方ないです(^^)
とりあえずは今日の所はここまでにしました
とりあえずは昨日朝から晩まで友情やって346人は終わりました(^^)420人まであと少しです(^^)
友情も特化してきました(^^)自分の手にかかれば育成なんて余裕です(^^)嘘だと思うからコメントがないのかΣ(゚д゚lll)
経験値7倍が終われば友情全部できますけどねΣ(゚д゚lll)僻んでる暇があるならやれと思います
朝から晩までやるだけでも違うと思いますけどね
てことで晩は自分のライセンスで
ヤラセロビーだぜぇぇ(*≧∀≦*)勿論我が分身の新コスチュームを取るためだぜぇぇ(*≧∀≦*)
とりあえずは仕組みは分かりました(*≧∀≦*)
前の都道府県を埋めるやつの違うバージョンです(^^)
一通りのシステムをやらないと効率よく勝利メダルは稼げない仕組みです(^^)
仕組みが分かったのでとっとと
取りました(*≧∀≦*)緊張の一瞬我が分身はどんなコスチュームになったかなぁと恐る恐るみたら
ああΣ(゚д゚lll)見た目がどこかの戦隊に出てきそうな感じです(^^)キュウレンジャー に近いかなぁ(^^)
しかし人造エリートはいい(*≧∀≦*)流石何を着せても着こなしてます(*≧∀≦*)
流石我が分身です(*≧∀≦*)これなら乗り気じゃないバトスポもやる気になります(^^)
知り合いの限界突破のお手伝いが一区切りついたらやろうと思います(^^)
それではまたです👋









