みなさん(^^)こんばんは(≧∇≦)
リュウタのブログへようこそ(≧∇≦)
訪問ありがとうございますm(__)m
新弾までクソ暇だぜぇぇΣ(゚д゚lll)
次の弾あがるであろうキャラはもう出しました(^^)
アバター が強くなれば楽しくなりますのにねΣ(゚д゚lll)ゲームの醍醐味が分からない輩が多いですΣ(゚д゚lll)
SDBHに限ってではなくどのゲームもいずれは終わりはきますΣ('◉⌓◉’)
どのゲームもそうだが心の底から楽しまないとですね(*≧∀≦*)
てことでプレバンのカード試しながら飴玉の友情上げ残り5枠やりました(^^)
アバター のステが上がるとテンション上がります(*≧∀≦*)HP20は偉大です(*≧∀≦*)
確かに金はかかります
だが昔に比べたら上げるのはかなり楽だと思いますよ?
どのアバター も愛着は湧きますし(*≧∀≦*)使ってて楽しいです(*≧∀≦*)
これが分からないかなぁと思います(^^)
プレバンのカードも試しましたがΣ(゚д゚lll)下手なURよりもツエーイです
確かにタケーイですが
1枚1500ちょいと思えばヤシーイ買い物です(^^)
それが7枚と思うとヤベーイですΣ(゚д゚lll)
馬鹿な輩は転売するのでしょうけどねΣ(゚д゚lll)
買う方も買う方ですΣ(゚д゚lll)
普通に買った方が安いのにΣ(゚д゚lll)
まぁ自分が買えればいいか(^^)てことで
バジリスク 絆だぜぇぇ(*≧∀≦*)新弾までする事がないからこそやらないと(*≧∀≦*)
しかしバジリスク 絆は楽しい(*≧∀≦*)
メダルだから擦られてもいい(*≧∀≦*)
当たり続ければまたタダで遊べる(*≧∀≦*)
だから楽しい(*≧∀≦*)
新弾までクソ暇なのでバジリスク 絆メインでやろうと思います(^^)
それではまたです👋






