競馬競馬大好きって訳ではないです。G1レースだけ基本買います。G1ではないですが京都金杯だけはします。今日もその予想しようかと思います。◎1ブラックスピネル◯6エアスピネル△14アストラエンブレム▲15マイネルハニー注4ブラックムーン別に大金当てるだけじゃない運があるか試したいだけなので3連複Boxで明日から仕事がんばろう