競馬大好きって訳ではないです。

G1レースだけ基本買います。

G1ではないですが
京都金杯だけはします。

今日もその予想しようかと思います。

◎1ブラックスピネル
◯6エアスピネル
△14アストラエンブレム
▲15マイネルハニー
注4ブラックムーン

別に大金当てるだけじゃない
運があるか試したいだけなので
3連複Boxで

明日から仕事がんばろう