私はサザエさん症候群だ。


なんというか…

うむ((゜Д゜))



じゃんけんが終わると
かなり沈むwww



そんなことより


明日からまた学校やんけショック!



行くしかないか(・ω・)
行くよ行くよしょぼんハートブレイク



わかったからさぁ!



早く進路決めて
おさらばしたいぜ…



遊びましょう(*^ω^*)ドキドキ




最近の歌詞には
ふわふわした自分の
やるせない気持ち。とか

何かしたいけど
結局はできない
もやもやな気持ちが

織り混ぜになってます雷



確かに……(´・ω・)



悩んでる訳じゃないし
自分が嫌いな訳じゃない



でもなんかもやもやしょぼん



わかんない((゜Д゜))
 
 
こんばんは(*^ω^*)
 
 
体調はイマイチですが
更新しますた藤くんのブログ ―藤ログ―-Image0009.GIF
 
 
 
最近、イラッとする事が多くて困っとります。
 
 
主に学校なんだが…
やはりあの学校、あのクラスには良いこと無いな
 
 
昔から人の変化には敏感で
何と無くその人がどう感じてるとかある程度わかる人なんだけど
 
 
その数があそこは異常でさ
 
僕自身が色々言われててさ
折角垣根なく付き合ってこう
 
 
とか思っても
 
 
 
なんでそう言う?
とか
んな事聞いてなくね?
 
 
みたいな
 
 
僕が言うのもあれだけど
本当ガキ臭いやつらしかいない。
 
 
ノリが違うって言うのかな?
 
 
最近、お前とのノリ似てきたよな!
とかめっちゃ笑顔で言われても
 
苦笑い~みたいなw
 
 
似てきたっつーか
 
真似だよ。それ
 
 
みたいなwww
 
 
言い方とか
モノマネとか
ツッコミ方とか
 
だいたいモロパクされちゃってもう……
 
 
新たな切り口で
物言う僕はさ
 
人とは違うってよく言われるけど
 
 
それを真似されてるから
 
 
そいつが人とは違うって言われてww
 
 
 
後からなんて言おうと
 
こっちが真似してるとか言われたら
 
 
何も言えないよww
 
的な?
 
 
 
数名は確かに
 
 
藤はおもしれぇww
 
 
って言ってくれてっけど
 
 
 
僕は大衆からはどう思われてんだろ  
 
 
 
 
藤くんのブログ ―藤ログ―-Image0016.GIF
 
どーもぉーみなさん
赤ヘルです。
 
 
 
本日の水曜どうでしょう
見て頂けますかぁ?
 
 
 
 
 
藤くんのブログ ―藤ログ―-L04A0007.JPG
 
 
 
君は魅力的だよパンダドキドキ
 
 
 
 
 
そんなことより
笑顔が素敵な人は
いいですよね…
 
 
出会っちゃったよ
さりげない微笑み…
ドキッとしたぁ~…
 
 
 
 
 
まぁ、叶いませんけどね(笑)
 
 
 
つーことで
今日は病院でした
 
つーことで
来週も病院ですよw
 
 
頑張ります