私はサザエさん症候群だ。
なんというか…
うむ((゜Д゜))
じゃんけんが終わると
かなり沈むwww
そんなことより
明日からまた学校やんけ

行くしかないか(・ω・)
行くよ行くよ


わかったからさぁ!
早く進路決めて
おさらばしたいぜ…
遊びましょう(*^ω^*)

最近の歌詞には
ふわふわした自分の
やるせない気持ち。とか
何かしたいけど
結局はできない
もやもやな気持ちが
織り混ぜになってます

確かに……(´・ω・)
悩んでる訳じゃないし
自分が嫌いな訳じゃない
でもなんかもやもや

わかんない((゜Д゜))

