できちゃった
そう、できたんです。
赤ちゃんがー!
とりあえず、
嬉しい!
って、思うのは最初だけ。
実際、これからやらなきゃいけないことは山ほどあるし、
それで悩むことだって山ほどある。
今だって色々悩んでいる。
スペックは以下の通りだ。
性別:男
年齢:30代前半
職業:IT系(アウトソーシング)
「できちゃった婚」 では、まだないです。
お互いの親にもまだ報告がすんでおりません。
色々と、本当に、これからです。
あ、ちなみに「できちゃった婚」は本当に止めた方が良いかと思います。
無計画、無責任の自負を少なからず感じます。
当の本人が言うのも何ですが。。。
でも、こうでもなきゃ、自分の性格上、
結婚を考えなかった気もします。
とりあえず、幸せになりたいし、
産まれてくる子供も幸せにしたいとは思います。
身内や友達には、知られないよう、
こっそりと、色々ぶっちゃけて行こうかなと思いますw