ブログ記事一覧|藍色の想いと走馬灯 -161ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

藍色の想いと走馬灯

自称プチうつ持ち、素人ながらネットで長年、人生相談してたオヤジです、相談ある方はメッセージ等で送ってみてね。
素人での作曲もしてます、よかったら聴いて見て下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCMzQPvuvv1b-tWFPRAM7cmA

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • りかんの画像

    りかん

  • 寂しいと感じる時に

  • 「つまらんお題のせないでよ」(どう?イラッとしたでしょw)の画像

    「つまらんお題のせないでよ」(どう?イラッとしたでしょw)

  • 残さず食べの画像

    残さず食べ

  • 待ってるのに、バス、まだこない・・の画像

    待ってるのに、バス、まだこない・・

  • FBI48の宿敵の画像

    FBI48の宿敵

  • これ、漂流してたのひろったんだけどさ、パンだって、食べるならやるよ?の画像

    これ、漂流してたのひろったんだけどさ、パンだって、食べるならやるよ?

  • ドッペルケンガーの画像

    ドッペルケンガー

  • アジフライ定食、お気に召しませんでしたか・・申し訳ありません・・の画像

    アジフライ定食、お気に召しませんでしたか・・申し訳ありません・・

  • 築地でセリに参加してる女性三人の画像

    築地でセリに参加してる女性三人

  • いの画像

    い

  • 私��も協力するわ、ジェイソン^^の画像

    私も協力するわ、ジェイソン^^

  • ぴぐでアメを集める努力の画像

    ぴぐでアメを集める努力

  • セロリをマヨネーズで、「ガブ、グシャッ、ギャブギャブ、ボキボキ、シャクシャク、ゴクリ」の画像

    セロリをマヨネーズで、「ガブ、グシャッ、ギャブギャブ、ボキボキ、シャクシャク、ゴクリ」

  • 投了、後手の勝ちの画像

    投了、後手の勝ち

  • 冷蔵庫に確かまだ、昨日のおでんの残りの画像

    冷蔵庫に確かまだ、昨日のおでんの残り

  • ピストルかマシンガンを持っていたからの画像

    ピストルかマシンガンを持っていたから

  • あなたの声が聞こえるの画像

    あなたの声が聞こえる

  • カラフィナ

  • ビールはうまいの画像

    ビールはうまい

  • …
  • 159
  • 160
  • 161
  • 162
  • 163
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ