ブログ記事一覧|藍色の想いと走馬灯 -147ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

藍色の想いと走馬灯

自称プチうつ持ち、素人ながらネットで長年、人生相談してたオヤジです、相談ある方はメッセージ等で送ってみてね。
素人での作曲もしてます、よかったら聴いて見て下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCMzQPvuvv1b-tWFPRAM7cmA

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • キャスター「はい、この専門家のご意見で、一気に犯人像が絞られてきたようですね」の画像

    キャスター「はい、この専門家のご意見で、一気に犯人像が絞られてきたようですね」

  • 紅白~~、

  • あれ、なんかいかにも「今日で店じまいです」の画像

    あれ、なんかいかにも「今日で店じまいです」

  • サルには絶対に車を運転させていはいけないの画像

    サルには絶対に車を運転させていはいけない

  • 空いているトイレ。ハヤクッ><!の画像

    空いているトイレ。ハヤクッ><!

  • 陽が当たらないと落ちるの画像

    陽が当たらないと落ちる

  • ンバーグと玉の画像

    ンバーグと玉

  • こ、これ俺のじゃないか・・・いつの間に!!?の画像

    こ、これ俺のじゃないか・・・いつの間に!!?

  • 散髪中、ちょっとでも動いたらの画像

    散髪中、ちょっとでも動いたら

  • 内容より値段っす、貧乏なんで、トーマスさん><の画像

    内容より値段っす、貧乏なんで、トーマスさん><

  • 土砂降りでスーパーに買い物で、両手に大荷物で車に着いたら、いつもの癖で車に鍵をかけてた・・の画像

    土砂降りでスーパーに買い物で、両手に大荷物で車に着いたら、いつもの癖で車に鍵をかけてた・・

  • おといれの時、どうしていつも僕のおうちをクルクル回すのぉ~?せっかく寝てたのに~><の画像

    おといれの時、どうしていつも僕のおうちをクルクル回すのぉ~?せっかく寝てたのに~><

  • 「僕の番~~~!><」「やだ~~、もうちょっと~~!!」の画像

    「僕の番~~~!><」「やだ~~、もうちょっと~~!!」

  • 化学調味料

  • 作曲~~^^

  • あちこちほかの番組からヒーローたちを集めてアベンジャーズ エイジオブウルトロンしたの画像

    あちこちほかの番組からヒーローたちを集めてアベンジャーズ エイジオブウルトロンした

  • ステルス爆撃機の画像

    ステルス爆撃機

  • かんづめまでもうちょっとだ、頑張れボク・・・あ、でももうペコリンで歩けない~・・の画像

    かんづめまでもうちょっとだ、頑張れボク・・・あ、でももうペコリンで歩けない~・・

  • 今日の一日~(平凡)

  • ないの画像

    ない

  • …
  • 145
  • 146
  • 147
  • 148
  • 149
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ