2023年北海道ツーリング 8月3日(木) 6日目 | @流星号の「人生ツーリングだぁね!」

@流星号の「人生ツーリングだぁね!」

バイクツーリングの備忘録としてヤフーブログで書いていましたが、引っ越してきました。
キャンピングカーを買ってしまったので、ツーリング行かなくなっちゃったなぁ。

8月3日(木)  85km
07:27 出
08:22 ラフティング集合場 56.2km パン朝食

09:00 準備
          ドライスーツに着替えライフジャケット装着。

途中で水に入って泳いだり岩から飛び込んだり。
          怖がっていたアヤも姫も飛び込んで楽しかったそうだ。
11:14 出
       毎回写真のCDを貰っていたが実は購入する物だったようです。
          35度は購入でした。知らなかった。
11:33 ベアマウンテン 73.4km
          駐車場でカップ麺昼食。

バスに乗ってジュラシックパークのようにヒグマが居る柵の中を走る。
終点では硝子越しにヒグマとご対面。帰りは歩道橋のような通路から今来た道の下を眺めながら戻ります。この施設のヒグマ牡のみ、牝を入れると野生の牡ヒグマが寄ってくるので居ません。気性の荒い牡は去勢されています。
12:55 出
13:06 トロッコ電車 76.1km

足で漕ぐ自転車タイプのトロッコです。ホームに野生の鹿が居ました。
       相棒達は大喜びです。
13:35 出
13:49 スーパー 86.3km
14:20 出
14:40 くったり温泉レイクイン 100km

オートキャンプサイトです。

温泉に入り洗濯もする。ロシア合流、明日一緒にラフティングです。

今夜も宴会です。