流星のビジュアルスロッタ-ブログ-110626_0149~01.jpg

流星のビジュアルスロッタ-ブログ-110626_0136~01.jpg

仕事から帰ってきて♭風呂に入ってなぜか…

髪盛りたくなりました。

というわけで寝るだけなのに盛りました。

出かけるときより2割くらい盛れてますよっと

…皮肉なもんだぜ(-"-;)

ついでにメイクもしたくなったけどそこは我慢したぜぃ


あっ

あと樹威さんのソロの招待状ってウタ練習してます。

まじで歌えるようになりてー


…ここからはグチです。文に残せば自分自身少しは刺激になるかなと思って書くんでかなりネクラな内容になります。明るい性格の方や刺激に弱い方、妊婦の方は読まないでくださいw





最近歌うまくなるの諦めてるなと自覚している(-o-;)

やっぱり歌は才能がある程度ないと無理なのかな~と

青木隆治師匠(一切会ったことすらないけど)の高1の時の動画みたけど、ほんとめちゃくちゃうまかったよ

選ばれた人間なんだなと思ったよ。

他にもモトモトあんまりうまくないけど、現在うまい~みたいな人とか聴いてみたけど、やっぱりうまくない時でもなにかすごい魅力があるんだよね

単純に声がかっこいいとか、ハイトーンに余裕があったりとか…

自分の歌は何回も録音したりして聴いてるけどそうゆう魅力って一切感じないんだよね。

オレは自分にアマイ方だと思うけどそれでもそう思うってことは…orz

…こんなにうまくなりたいとか思ってるのにできる努力をしない自分にイライラするなぁ

日々積み重ねの努力をできるのも才能だよ

まぁ練習しようと思ったらいつでも練習できるような環境じゃないしどうしようもないけどね…

今ずっと続けてることなんて腹式呼吸で使う筋肉を鍛える筋トレを3日おきくらいにやってるだけだしな…

なにをやっても中途半端は後々自分がツライ思いをするから今日からまた少しずつ自分のペースでやってみよう。小さな努力から歌に魅力がでる可能性を信じて。
昨日カラオケの採点をやったんだけど…

まじ点数でねー

歌に関しては自分なりに練習してきたからまじムカついた。

調べてみたらガイドメロディー通りに歌わないと点数でないらしい

…ようは音程とれてないってことっすか

なんかビブラートもできるようになんないし歌うのやめようかな
花粉症がひどくて朝鼻炎の薬飲んだら眠くなるやつで仕事中寝そうになりました

みなさんも薬飲むときは気をつけてね


あとエウレカの実機買いました(スロット)

エウレカの6打ちたい人ウチに集合ね(・ω・)