アキバ系もつ煮の萌え切らないV系のアノ部分-ruise

ルイズかわいいよルイズ(*´Д`*)

十分過ぎるくらいに可愛いけど、もしこれでルイズの前髪がパッツンだったらと考えると…ウヒョー(●´Д`○)


今更ながらPS2のゼロの使い魔~夢魔のry~をプレイ。

問題なくルイズのデレ狙いでゴザイマス。

間違いなくルイズをデレさせておりマスデス。



ちなみに。

自分の周囲はタバサ派だらけ。

ハヤテのごとく!!のアツがナツいぜ水着編。

うんうん、これは良い瀬川泉アニメですね。


瀬川泉は好きなキャラだから僕は問題無いけど、でももっとナギが出てきても良かったんじゃないかな?

しょうみ26分程度の時間にメイン登場キャラ総出演てのがそもそもキツキツなんだろうけど、それにしてもちょっとナギが少ない気がしました。

くぎゅくぎゅしたかったのになぁ、少しだけ残念かも。


オマケの特典DVDは、同封されている昔懐かしい赤青の3D眼鏡をかけて観ると、何とキャラ達が飛び出して見えるというモノ。

それを観た感想はというと…特典DVDのナレーションでナギが、これを観ている視聴者の気持ちを全て代弁してくれています。

この特典はちょっとなぁ~(^^;



それにしても、このOVAでは瀬川泉がとにかく沢山出演してます。

とにかく瀬川泉、何か瀬川泉、視線も瀬川泉。

泉萌えな自分にはグーですがね(*´Д`*)





アキバ系もつ煮の萌え切らないV系のアノ部分-ha

ハヤテが作中で一番可愛い気がした瞬間。

綾崎ハーマイオニーではなくて、ハヤテが。




アキバ系もつ煮の萌え切らないV系のアノ部分-ga

泉タイム。

ウォータースライダーといったら次は…




アキバ系もつ煮の萌え切らないV系のアノ部分-tatata

そうそう、トップがずれちゃうんだよねw




アキバ系もつ煮の萌え切らないV系のアノ部分-nyaahaha

恥ずかしくても「にはは~」。




アキバ系もつ煮の萌え切らないV系のアノ部分-gkekek

これだこれだ。

お約束のこれ。




アキバ系もつ煮の萌え切らないV系のアノ部分-nyahaah

実はその一部始終を動画研究部に●RECされていた(至近距離で)事に、今気付く。




アキバ系もつ煮の萌え切らないV系のアノ部分-nikoniko

悪霊(?)の力でトップが飛ばされる、が「にはは~」。



アキバ系もつ煮の萌え切らないV系のアノ部分-petan

それから暫くの間、泉はこの体勢のまま「うぅ~はぅ~はふぅ~」。


羞恥プレイがお好きなのですかね?

あ、でもアニメで確か「いじめられるのが好きかも」みたいな事を言ってたような。


泉萌えな大きなオトモダチにはとっても嬉しいアニメですな(*´Д`*)







アキバ系もつ煮の萌え切らないV系のアノ部分-hina

そうそう、ヒナギク。

この引き締まった身体…エロい(*´Д`*)



ブログの主旨が変わってきたなコレは。

先日にもブログに書いた、バトルスピリッツというカードバトルのアニメの話。

そのアニメに登場する、ちょっと内気な女の子「メガネコ」ちゃん。

間違いなく、丸いグリグリ牛乳瓶底眼鏡をかけているからメガネコちゃんなんだろうと推測してます。


でもそんなモジモジしてるメガネコちゃんはここ最近、「キイロコ」という名前で黄色い衣装を身に纏い、バトルスピリッツに参加するという快挙を成し遂げるまでに成長。

てか黄色い衣装を着てキイロコを名乗らなくても、普段から黄色いワンピなんですけどね。



そしてついに!

ついに先日の放送でメガネコちゃんが愛用グリグリ眼鏡を捨てたのです!

その姿がコレ。


アキバ系もつ煮の萌え切らないV系のアノ部分-megane

うっはぁ、可愛い~~(*´Д`*)

何気に目が少しだけツンってしてるのが本当にたまりませぬ。

やっぱり僕は垂れ目よりもキュッて少しだけ上に上がってる目が好きです。


それにしても、ものっすごい前髪パッツンぶりですなぁw



何はともあれ、無事にメガネコちゃんは「メダマコ」ちゃんになった訳です。

いや、コンタクトレンズ入れてるって言ってたからコンタクトレンズコちゃんか?


アキバ系もつ煮の萌え切らないV系のアノ部分-syatu

先日、運動不足解消の為に東急ハンズで縄跳びを購入したので、それにあわせて運動する用のTシャツをネットで安くまとめ買いしました。

色違いの8色購入で3000円くらいでしたよー、安いね♪


運動不足解消すると同時に、体重もしぼれると良いのだけどなぁ。


アキバ系もつ煮の萌え切らないV系のアノ部分-miruku

コンビニで思わず購入してしまったカレルチャペック紅茶店の苺ミルクティー。

生クリームが入っているそうで、ほわぁ~んと甘くて美味しい。

こりゃ当たりだね♪


てかパッケージ可愛すぎだろ。