どうしたら徳を積めるのかわっしょぉぉぉい!はい。まだ飽きてない模様。えぇ、飽きっぽいんです。私。頑張ろう。そんなことより!誰かどうやったらこんなに徳を積んだ青リンゴになるか教えて!!!!!!!!サーモンでもいい!!!!!!!!アメリカンドックでもいい!!!!あぁあああぁあぁあぁああ!!!!今この世でなにかいい事いっぱいしたら流星さんの一部になれる?!私今日1人で一生懸命事務所お掃除したよ!!!!ねぇ!!!ねぇ!!!!!(そんなんじゃ無理だよ。)日に日に好きが増してるんですけどどうしたら!!!!!!!!!!!!徳を積んだ箱。ぱっかーん。(お淳太さん、中身どこ。)ねぇ誰か上手いブログの終え方教えて