サボってたわけじゃないんです!!!!(いや、まじ久々にアメブロ開いてみてちょっと書いてみようかなっていう)
機種変更やら、キャリア乗り換えやらでアプリ全然開けなかったよねー(パスワード覚えない派)
しかし今年はWESTちゃんたち、ツアーは??ツアー。ツアーないの?死んじゃう。(いや、しかもwebもなんか調子悪いそうで…)
髪の毛伸びてすごい血統書付きのワンちゃんみたいになったね。(血統書の意味をあまり理解していないが)
そろそろ髪切らないのかなー切らないよねーわたしもねー、最近美容院行って、前髪悩んだけど流星伸ばしてるしなーと思って切るのやめたよ、おそろいだね♡(何がだよ。)
濵ちゃんの脚が早く良くなりますように。
どろん。
(コインランドリー暇すぎでした。)

