年に1度なんて物足りない半年に1度にしてもええじゃないかえ?何をかって???少年倶楽部in大阪ですよぉぉぉ!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙かわいいかわいいいいいいいい!!!!!!!!惚れたらあかんからって・・・・・・こんな可愛い顔して・・・惚れない方がどうかしてるぜ・・・こんなアイドルスイッチonなお顔したかと思えばこんな可愛い顔までしちゃって!!!!そしていよいよ来週はあがったふろーですか!!!!!!!!!!!!大橋くん、可愛いよ