春の陽気最近めっちゃ、寒い日が続いてましたね!コートとか閉まってしまった人は大変だったのではないでしょうか!!やっと本日から暖かくなってきましたね☺️しかし最近花粉がヤバくて先日2日間は鼻水が止まらずポケットティッシュを10個以上消費してしまいました(´ཀ`」 ∠) おかげで鼻の周りが痛いです!!さてさて天気も良くなってきましたので外にお出掛けに行きませんか?(๑˃̵ᴗ˂̵)و お誘いお待ちしております😆流星