赤線=タイトル -5ページ目

感謝

霜月に突入。肌がカサカサして困る。














ついに半年していたアルバイトをやめました。

まぁ元々、半年すると決めていたけど、なんだか感慨深い。
職場の方々の「受験頑張れよ!」の声に涙。ありがとうございます。頑張らせていただきます。

これで今までバイトに使っていた時間も勉強に費やす事に。

頑張ろう!!

生誕祭

ハッピバースデートゥーミー。










今日は自分の誕生日です。

なので、さっきケーキに乗った19を象った蝋燭を勢い良く消してきました。
んで、母からメッセージ

「おめでとう。これでアンタも19歳ね」

「19歳になるんだから、もっと責任感を持ちなさい」

「責任感が無いからアンタは計画も無しにダラダラと過ごすんやろ!」

「あんた、今ケーキ食べとる場合ね!さっさと勉強し!」

「試験落ちるよ!」

…。

流石、我が母親。1つ誉めて10けなす。

しょうがないので、自分の部屋で1人デカビタを飲む。

乾杯。

忘れてた。

こたつ出したよ。寒い。










ついに11月まであと少し。

体調管理に気をつけよう!



…ってなんだ、この短さは。なんにも書くことがないのも困ったもんだ。

どうあがいても、絶望

あれ?何もしてないのに涙が…。











なんというか、10月は今までの疲れがドッと出るような…そんな月のような気がします。


そのせいか…正直、ここ数日間、勉強してません。
だって、誰とも話せない辛さ+模試でのD判定=ネガティブはしょうがなくないですか!!
たまにはカラオケとかゲームとか、はっちゃけて遊びたいけども今さらそんな時間なんてないし…。
電話しようと思っても予備校に行ってるか、大学か、働いているか…とかで忙しいだろうから出来ないし…。
もう…何もかも、ふざけるなぁ!!!!!!!!




…。
なんかスッキリしたので、勉強します。

では。

友人勉強

赤線=タイトル-CA3A0763-0001-0001.JPG

こんな日に雨とか…。











今日は高校の友人Eと一緒に勉強をしました。
いやはや、半年で結構変わるもんだねぇ。



写真は昼食の一枚。彼は「胃が小さくなった気がする(笑)」と言いつつ、完食しました。


え?俺?
チキン南蛮が多すぎて食えんかったよ。
正直、お子様セットで充分かな…とも思います。

医者魚

赤線=タイトル-CA3A0772-0001.JPG

センターの願書書き中なう












ちょいと前にイオンモールに行ったら、『わくわく水族館』というのがあった。
300円で観れるなら安いなと思い、すぐさま入館。

中にはウツボやピラニア、オウムガイ、クリオネ、アカエイなど様々な魚がいました。

個人的に一番嬉しかったのは体の表面の老廃物を食べてくれるドクターフィッシュがいた事!

手を入れると、奴らは我先にとマイハンドに群がってきました。感想は…なんというか、綿棒で至る所をくすぐられているような感じ。貴重な体験が出来て、とても楽しかったです(笑)

紅芋色の頼れる奴

寒みぃぃぃ!!












今日も朝から冷え込みましたね。布団から出るのに五分かかりました。

そんな時、見つけました。最高の保温力と耐久性を持った衣類を…!




高校ジャージ!


こいつぁ、最高だぜ!

マイスクール

赤線=タイトル-CA3A0770-0001.JPG

朝晩の冷え込みハンパねぇ…。












今日は高校に卒業証明書とやらを貰いに行ったよ。

相変わらず、バッシーは嫌み全開だった。そして肌は前にも増して黒くなってた気がした(笑)

その後、ネイチャークラブの社長に挨拶。残念ながらメンバーは増えてなかった…。

いきなり急だが一言。
書類関係は事務室で出来るから気をつけろよ!
職員室の担任の先生の所まで行って「入試関連の書類を貰いに来ました」とか言ったら、担任にため息つかれて「…君はちゃんと『入試の手引き』を見たの?」と嫌みのように言われちゃうぞ!

新入り

赤線=タイトル-CA3A0767-0001.JPG

電話楽しいです。











紹介するの忘れてました。ミズタマハゼです。

あまりにも潤い無い生活をしていたので、ちょいと奮発して買いました。

あー、癒されるわ…。

つぶやき

ようやく涼しくなってきましたね…。













早く受験の日が来て欲しいぜ。



…とか言ってみてぇな(笑)

まだまだ時間をくれば高いレベルに行ける!

ふんばり所です。