伊東2日目〜


目覚ましに起こされない幸せな朝を迎えました ニコニコ


朝風呂に入ってトラベラーズラウンジでコーヒーをいただいて


ワールドカップ番組見ながらひたすらグータラします


息子もマッサージの後は爆睡してました


とっても気持ち良いマッサージだったそうです




時間になったらお食事処で朝ご飯を食べます 
界伊東では洋食と和食が選べます

私達は和食を選びました



どれも美味しかったです🎵

息子はおひつでご飯をもらっておかわりしてバクバク食べてました



なまり節のおつけも具沢山でたっぷりでしたよ



お食事処から見たお庭です

緑がしっとり美しいわ



短いけど大満足の界伊東をチェックアウトして東京に戻ります



界では「お湯印帳」なる物があり



御朱印ならぬお湯印をおしてもらえるよ



スタッフさんたちもとても親切で快適に過ごせましたよ

しかも早めに予約したせいかコスパも良かったです✌

息子もとても喜んでました



お互い明日は仕事なので、お土産買ったら踊り子号で東京に戻ります

息子とはたくさん話ができて楽しかったです

スポーツジムに行き始めた息子
「新しい趣味ができた」と、楽しそう
来月はガールフレンドと区マラソン大会に出場するそうです

体に気を付けて頑張れっ‼️

おまけの写真は


伊豆の「夏みかんサワー」

電車の中で飲みました 🍊

プチ夏休みお付き合いいただきありがとうございました🙇