伊東2日目〜
目覚ましに起こされない幸せな朝を迎えました ![]()
朝風呂に入ってトラベラーズラウンジでコーヒーをいただいて
ワールドカップ番組見ながらひたすらグータラします
息子もマッサージの後は爆睡してました
とっても気持ち良いマッサージだったそうです

時間になったらお食事処で朝ご飯を食べます
界伊東では洋食と和食が選べます
私達は和食を選びました
息子はおひつでご飯をもらっておかわりしてバクバク食べてました
緑がしっとり美しいわ
しかも早めに予約したせいかコスパも良かったです✌
息子もとても喜んでました
息子とはたくさん話ができて楽しかったです
スポーツジムに行き始めた息子
「新しい趣味ができた」と、楽しそう
来月はガールフレンドと区マラソン大会に出場するそうです
体に気を付けて頑張れっ‼️
プチ夏休みお付き合いいただきありがとうございました🙇








