2007-02-24 02:45:38

黄身白身

テーマ:ブログ

無事に後輩の卒計も終わり、

我が研究室から上位4人が選ばれ、

集住のコンペもはじまり、

そろそろ上げていこうと思うんですが、

何か、その気になれません。

みんなの就活を見てると、

いったい何したら大丈夫なのかよくわかりません。

この大学にいる時点で、

大丈夫と思ってるのが間違いですか。

はい。んな訳ないと思いたい。

ハケンの品格見忘れたかたは今一度youtubeへ。

そもそも僕は昔から□というものがきらいです。

□とは人の名前みたいなものです。

ある人の能力を判断するとき、

□があれば一定の判断材料となります。

特にハケンさんは期間があるので□が重要です。

社員さんにとっては□はたいした問題ではありません。

しかし、□に限らず人を判断する時にある側面で判断されていることは、

現実的には仕方のない事ですがとても悲しいことです。

表面を作ることは簡単だけど、中身を知るのは大変です。


そんなことを考えてたら、爽健美茶のCMってズルイな。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-16 02:13:56

テーマ:ブログ

今日は久々おいしいもん食べた。

なんかJリーガーとかもよく来るって。

はい。城ですよ~


明日は卒計の講評会です。

みなさん頑張ってくれたので期待してます。

そしてヘルプのみなさんもお疲れさんでした。

来年につなげてください。


そう思うとあの講評会から一年が経ったわけです。

あくまで大学の評価は大学です。

さてさて、今年は誰が琵琶湖賞かな。


給料が入ったので本を購入。

新版 論理トレーニング

これがなかなか強敵です。

論理トレーニング101題

を読んでなくても大丈夫です。

クリエイティブにこそ論理は必要です。

思考のジャンプにより生まれた発想を

いかに論理的に説明するかは


はい。寝よう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。