らしいね~そろそろスマートフォンにしようかと思ってたから興味あるね
でもやっぱ日本人としては日本のメーカーの使いたいしなぁ
しかし、ネットではかなり非難殺到してるね・・・
調べてみると、孫正義が『日本人は遺伝子的にダメ発言』したり
在日特別料金を作って格安に提供したり
日本人嫌いですか??と言いたくなるようなことばかりやね
日本で日本人向けの商売で日本人批判って・・・そりゃダメでしょう
株価もかなり下げてたしなぁ
はてさてどうなる事やら・・・
らしいね~そろそろスマートフォンにしようかと思ってたから興味あるね
でもやっぱ日本人としては日本のメーカーの使いたいしなぁ
しかし、ネットではかなり非難殺到してるね・・・
調べてみると、孫正義が『日本人は遺伝子的にダメ発言』したり
在日特別料金を作って格安に提供したり
日本人嫌いですか??と言いたくなるようなことばかりやね
日本で日本人向けの商売で日本人批判って・・・そりゃダメでしょう
株価もかなり下げてたしなぁ
はてさてどうなる事やら・・・
前回のトレードの結果、76.50約定
+90pips
でも指値刺さってからかなり下げたね・・・てかドル円はやっぱ保有期間が長いからやだね
ユロドルみたいに短期決戦できないから
書いてないけど、その後ユロドル1.3740で売りとかいれてました(後出しじゃんけんみたいだけどガチです)
しかし予想より上げたので(1.377ぐらいまで)指値1.43680指して損切り1.43800で放置
そして朝起きたら1.435台。
あららららw
まぁ、+60pips、良しとするか(涙)
次のトレードは若干様子見するか、この位置で売るのもあれだし
まぁ、ドル円は76円割れで買ってみるのも良いかな、軽めストップで
夕方に水銀の介入があったみたい
1.4割れするかってところで、再度しばらくしてチャートみたら1.424まで上げてた
仕事中やけどふいたw
この水銀介入で先月200pipsやられましたわ・・・
けど今までのような上昇は何となく続かないと思ってた
仕事中ながらショートしてやろうかと思ったけど忙しかったからできなかった、悲しい
そして帰宅後チャート開くともう元の水準までもどしてやがる!!
ユロドルはまだまだショート目線継続
けど今の水準はアジア系と水銀の問答無用買いを警戒してショートできない
いっそのこと介入後高値圏で推移してくれてた方がまだエントリーできた
そんで、今日はドル円ショート作戦に切り替え
77.43ショート、78円台のせで損切り離隔は76台半ば
またしばらく保有します