明けましておめでとうございますw


今年も巨商伝楽しみましょうw


「新年クエスト」完了させましたヽ(゜▽、゜)ノ

詳細は以下のとおりですw


まず木連花で任務受けます・・・・・

新年ダンジョンにて 福の破片 50個

これを完了すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・おおお

福のお守り「青」LV1がもらえますw


次は睡蓮花にてのクエスト

1~4は福の札 50枚 計200枚

5番目のクエストで100枚 全部で300枚集める

300枚集めたあと

 

花連花に「赤」にかえてもらうのですが


「犬」を買ってこいといわれてそれを渡すやっと~


福のお守り「赤」のできあがりーーーーーーー

補正値は次のとうりです

力量+5 敏捷+4 体質+4 知力+5 LV35


ここからが^^地獄のはじまり~~

次に「赤」を金にするのですが・・・・・・・・

もう一度睡蓮花のクエストなんですが

「恐怖!!」


6~9が100枚 計400枚

10は200枚 全部で600枚です 

うううううううう これがしんどかったーーーーー


これを花蓮花にもっていって金に変えてもらうのですが


今度は「豚」を買ってこいと・・・・・・・・・・・

「豚」をわたすとつつつつつ ついに「金」~~~~~~


「金」の福のお守りの完成ですw

補正値は次のとうり

力量+10 敏捷+10 体質+10 知力+10 LV65

その上「雷電」のおまけつきで +40のアップーーーー


結構いいのではないでしょうか!!

皆さんもがんばってくださいな(^ε^)♪


今年もよろしくです


X’masキャンペーンの商品がまたもや「花火セット」・・・・・・

いい加減花火やめろよといいたくなります。

うちの酒場は花火だらけww(ドウスンネン コレ


次のプレゼントは移動に関する新アイテムプレゼントと

ありますが・・・・・こればればれではないでしょうか?


多分「帰還の札」ですよこれw(*^ー^)ノ

絶対そうだそうにきまってる (ホントカヨ(  ̄っ ̄)


そういや 「聖なる福箱」買ってみましたが・・・・・・・4個ほど


ここに発表してみますwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


1個目・・・・・・・・・・「韋駄天」やるヤンって思いましたw

2個目・・・・・・・・・・「月光の指輪」あんましうれしくないw

3個目・・・・・・・・・・「参鶏湯」250個 うううううううう

4個目・・・・・・・・・・「体験版」「天下壮上」ばかやろーーーー


のような結果でした・・・・・・・・いつも期待して結果は

「何でやねん\(*`∧´)/」がほとんどですw

だからIM買うのやめればイイのですがついつい買いますw


皆さんはかわないのかなぁ~~~~~~


うむ 次はどんな物を「エサ」福袋つくるのかなw

すこし興味津々ですわ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

まあガマさんのことですから・・・・・お年玉狙って直ぐに何か

考えるでしょうがw


私が今までで最高のGET商品は「10円福袋」で・・・・・・・・・

ジャンジャジャーーーーーーーン


「1億両」あたったことですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これ以外はほとんど「スカ」でしたw

また「スゲーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」というもの

当たればいいなーーーーーww


「1円福袋」の最高は「タキシード」でしたw


まあ ほどほどにしておきますww

500個全部あけてみますw


ううう 開けても開けても「豚カルビ」「ぶどう菓子」「牛肉鍋」の

オンパレード「キャーーーーーーーー」。(´д`lll)

心が腐りかけていた83個めやっときましたw

「珍しいサンタの宝箱」・・・・・・1個目GET ここでちょっとうれしいw


というわけで全部あけましたw

けっかーーーーー 「珍しいサンタの宝箱」は7個

さぁ ここからが問題(*゜▽゜ノノ゛☆


いくぞーーーーーーーーーーー

1個目 ズンズンズン 翡翠10個 (ノ_-。)アチャーー

2個目 ズンズンズン 鉄10個 (ノ_-。)アチャーー

3個目 ズンズンズン 帰還の札「ハーニャン」・・・・・微妙( ̄_ ̄ i)

そしてーーーー4個目 キタタタタタターーーーー

ジャーーーーーーーン「剛弓改」(=⌒▽⌒=)ヤッタ

5個目 ズンズンズン サンタの指輪 これまた微妙( ̄_ ̄ i)

6個目 ズンズンズン 月光の指輪

7個目 ズンズンズン また翡翠


なんか非常に微妙でしたw 

もし神弓でてたら大成功だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

せめて大将弓なら・・・・

なんかぱっとしない結果でしたw


木曜日に模擬戦を行いましたw大商が風邪で状況は不利^^

しかもイン数はこちらが少ないw

こんな状況の中で模擬戦は開戦しましたw


相手側は策もなくドンドン突っ込んできては後退の繰り返しw

こちらはチームワークよく投石で攻撃しながら騎馬で迎撃

相手は引きながらの攻撃

私たちは町の中で待機していました。

さぁ突撃という時に客が・・・(私は店をやっていますので)


攻城時間中でもやはりお客さんがくるとROMになってしまいます

この日も暇だったので安心してたのですが・・・・・・

肝心の突撃の時にお客さんが来て結局でおくれww

残念ですwそうのこうのしている間にもう村の攻撃に・・・・・・・・・

急いで村をたたきにwまた客・・・・・・・・叩いたまま放置w

戻ってきてみると村は落ちてしかも私一人でたたいてましたw

「チョー ハズカシイ」w


結局あんまり役に立ちませんでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴメンねお尻さんw


今度はユニット戦行うということですががんばらなくっちゃw


昨日の戦利品

白金1個 鯨蝋燭4個 中華紋様土器6個 黒玉1個


今日久々に指輪取りに頭領行ってきましたw

10分ぐらいで1個GETしましたwそのあと

狩場が混んできたのでやめw

すいてる時間にきくといいですね(^~^)

確率はかなりあがってるようですねw


1時間で1個ぐらいの目安ではないでしょうかw


廃狩すりゃー別でしょうが・・・・あの混みようでは無理


今日も「お尻さん」のところで模擬戦ですw

がんばろw


相変わらず「始皇帝」は結構いいですw

変わりに5・6Fのドロップわるくなりましたw


戦争の報告はまた深夜にかきますw


昨日の戦利品

鯨蝋燭4個 中華紋様土器17個 皇帝の親書1個 陶たく4個

翡翠石1個 八掛模様の服地1個 黒球5個 虎眼指輪1個

サンタのプレゼント35個 始皇帝玉1個