今日は弁天の露店の価格調べてみました

皆さんの参考になるかな?

m=100万両


帰化(日本) 42m~50m

   (中国) 47m~50m

   (台湾) 53m~59m


不死鳥の羽 12.8m

天下壮上   77000

精気石(青) 55000

精気石(赤) 2000

精気石(緑) 300


酒場利用権7日間 13.5~17m

帰還の札(台湾) 1.5m

帰還の札(イベント) 1.2m


飛脚体験版 3.5m

無影風 29m

食糧 93万~1.98m

火龍の花火 4.95m~5.4m

金龍鱗 8m

霊獣の魂 13.8m~14.8m


守護符「未」 40m

守護符「丑」 10m

守護符「申」 6m

守護符「辰」 16.6m~25.8m

守護符「寅」 3.9m

守護符「亥」 2.3m~3.3m


五連射銃 90m~98m

高級火龍砲 17m

高級双発火縄銃 7.8m

高級双発鉄砲 6.5m

高級手砲 3.5m

高級天龍木魚 88m~90m

高級夜叉の仏珠 60万~1.2m

上級芭蕉扇 5m~5.8m

上級五獄の爪 70万

弥勒の仏珠 75m

高品質飛龍狩石 50m


大体こんな結果でした 定期的に調べて報告

しま~~~~す


■おまけのおもしろ映像


こりゃ可愛い

http://www.youtube.com/watch?v=D4kgeY5Y8s4&mode=related&search


そんなばかな

http://29g.net/html/120901.php


すごい

http://www.youtube.com/watch?v=LNVOl5_3_Zo&mode=related&search


商団「マトリクス」は弁天サーバーにあります


大商は「みねこう」さん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

性格は温和で面倒見がよくやさしいひとですが・・・・

怒ると怖いかもw(((( ;°Д°))))

結構短気なところもありますねw

イン率に関しては「団no.2」です おいらが1番だw

みねさんはかなり面倒見がいいのでそれで団やめる人は

すくないです(=⌒▽⌒=)


大行「乙葉」これ私ですwヾ(@°▽°@)ノ

私はほぼ「戦闘廃」なので・・・面倒見がいいかは???

ただ団員の方たちとは仲良くやらしてもらってます

まあ「戦闘の相談係」ってとこですかね(。・ω・)ノ゙


ああ旅団はよくやってますよ「育成旅団」 (ノ´▽`)ノ ⌒~【戦闘】

皆さんがもうそろそろ育ってキタのでもうそろそろ暇ですねw(ノ_・。)


行首「柚瑠」さん

彼女は女性です。面倒見がよく結構団員さんにプレゼントあげてますね

それと凄いがんばり屋さんで「お金持ち」かも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

彼女に一番会う言葉は「地道」が一番あうと思います

凄くコツコツやる人なので尊敬してます(#⌒∇⌒#)ゞ


行首「月夜美」さん

経験豊富な方ですヽ(゜▽、゜)ノ

私より「巨商伝暦」も長く知り合いもおおいですねw

中華によくキレテますが(笑

結構短気ですw(#`ε´#)

面倒見もよく物知り博士かなw


行首「アルちゃん」

結構団チャでもおっとり話をする方です

やさしいですね(*⌒∇⌒*)

私は彼との付き合いがこの団で一番長いです

「親友」かもしれませんね^^(///∇//)

長い付き合いですw


主要メンバーはこれぐらいです

「マトリクス」は女性も多く団チャは面白いですw

かなり頻繁に団チャ流れることが多く

「みねこう」さんのやさしさもあり

皆さん自由奔放に話をしていますねw゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

なかなかアットホームでよい団だと思います

イン率がいいのもそのせいかもしれませんね


そんな「マトリクス」に私は在籍していますw

あっ「閻 龍王」は戦闘キャラで「乙葉」は交易キャラです

最近全然交易してませんがw( ̄▽ ̄)=3


うちの「マトリクス」の紹介はこれぐらいでw


■昨日の戦利品

冥界石1個 陶鐸3個 黒玉3個 始皇帝親書1個


■おまけの面白映像

http://www.youtube.com/watch?v=AuP41gWQSZA&NR

今日はセクシー系かも

http://www.youtube.com/watch?v=o_XcdEseAE8&mode=related&search

アリエナイ・・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=viwADUY-tFk&mode=related&search

自分でわかるやろ それ


ワニねーちゃんがやっとのことでLV72になりました(*^ー^)ノ

転業はLV90です まだまださきはながい


でも最近「風牙」の威力がましてきましたwo(^▽^)o

何とかよわったマンモを倒してLVを早くあげるつもりですw


でもうちの「ヤニ」と「とり」は力がよすぎて制御がむつかしいです


早く「パンダ」を召還したいのと「戦風」なるものを使ってみたいですw


報告はこの辺で


初心者の方にお勧めは「千年湖」の赤袴コイツは「骨針」を落とします

これは普通に店で売っても12000両なので結構いいです(^~^)


あとはもう少しLV上がると「おすすめ」なのが「本」です

現在店売りでもかなり高額の設定になっているので稼ぐにはもってこい


本とどの敵でドロップするかをかいておきますので参考にしてください


「ざっと創った」鬼道秘法・・・・・・3000両 狸

「訓練用」鬼道秘法・・・・・・・・・・・7000両 山賊・はぐれ番傘・野生鴨

「白銀」鬼道秘法・・・・・・・・・・・・17000両 性悪妖精(隆山3F)

                          弓手山賊

「連花模様」鬼道秘法・・・・・・・・40000両 怪力童子・山(隆山4F)

                          鉄砲馬賊


このあたりの「本」をとって売れば初心者の人も儲けれるとおもいます


■昨日の戦利品

古い白虎狩石7個 古い日月の爪3個 古い剛弓1個

裂けた帯・輝く背中皮・黒玉珠・こわれた兜・・・・ETC


■昨日の正宗

古い白虎狩石7個→白虎狩石2個 破壊5個

古い日月の爪3個→日月の爪2個 破壊1個

古い剛弓      →剛弓1個


■おまけの面白映像

http://www.youtube.com/watch?v=Ipef6LM8wxU

sexy?

http://www.youtube.com/watch?v=_7gNOYpcrZ0&mode=related&search

そんな~~~~~~バカな 少しこわい



こいつが多分「巨商伝」の敵の中で最強であろうw

(勝手に決めてますが)☆-( ^-゚)v


弟子が言うには「雷功」(風水2次武将)がいれば楽に

狩れるらしい・・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


がしかし私にはいません・・・・・従来の2次と・・・・・・・

育成中の「ワニねーちゃん」のみ。(´д`lll)


その上「一撃必殺」(おじい)医学まで酒場にいる

引っ張り出してこようと何度思ったか・・・・・・・・・・・・(TωT)


「シャオリン」ははじめ可愛いのですが・・・・・・・・・・

1度やられると・・・・お お おそろしい形相の鬼に変化!


しかもHPときたらいったいいくつあるのやら

小マップで横スタートは即撤退∑(-x-;)


もうすでに100回は挑戦しましたが・・・・・・・・勝てない


死闘はまだまだ続きそうですw(°Д°;≡°Д°;)

自分の持てる技すべてつかって死闘を続けます


毎日戦って勝てたら報告しますね

私の傭兵を使う技術が未熟なのかもですw


「すこしめいりました・・・・・・」

あと5個ぐらい残して何回全滅したかw


当面の目標は「シャオリン」を倒すになりそうですw


■昨日の戦利品

古い螺旋の針3個 冬虫夏草8個 古い善花姫の鏡1個

(非常に寂しい結果です)


■昨日の正宗

古い善花姫の鏡→高級善花姫の鏡

古い天龍仏珠 →破壊


■おまけのおもしろ映像

http://www.youtube.com/watch?v=jTOGrZnEC3I

グッドチョイス! (*^ー^)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=-jhjJCt8yR0&mode=related&search
こわっ ガクガクブルブル((((((ノ゚⊿゚)ノ

昨日の続きです ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


何とか昨日はがんばれました ≧(´▽`)≦

さあ 今日もがんばるぞとクエストをはじめましたw

昨日の続きの8番目のクエストからですw(*゜▽゜ノノ゛☆


8グジモ飼育師の連れている蟲黒毒蛇70倒す・・戦闘経験値200000

                              信用経験値3500

                              金100000両

  ※ハベクの近くにいる手前のグジモ飼育師倒すのがいいです


9蟲毒土虫を40倒す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・戦闘経験値200000

                              信用経験値2000

                              金100000両

                              輝く背中の皮

  ※右側の橋を渡ったところにいるグジモ蟲主を倒すといいです


10蟲毒蜘蛛を30倒す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・戦闘経験値200000

                              信用経験値1500

                              金100000

  ※奥にいるグジモ飼育師を倒すといいです


11ハベクと話をする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・信用経験値1000

                              金100000両

                              毒蜘蛛足


とここまでは捕縛もききますし

氷壁などで結構対応できるので簡単に

クエストをこなしていくことが出来るでしょうw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただここからは少し違いますw(((( ;°Д°))))

元老は捕縛は効かないので氷壁を使って倒しましょうw

ここからは階段左横の「ホンラン」に話をします


11元老飼育師を10倒す・・・・・・・・・・・・・・・・・・戦闘経験値350000

                            信用経験値8000

                            金100000両

                            鋭い爪

  ※右側の一番奥にお札の貼った木がありますそこが入り口

    中に入ったら一番奥に元老飼育師がいます

    ★元老を倒さないとカウントされないので必ず元老を

倒してね^^


12元老蟲主を10倒す・・・・・・・・・・・.・・・・・・・・戦闘経験値350000

                            信用経験値80000

                            金100000両

                            裂けた帯

  ※正面一番奥の岩のお札貼ったのが入り口です

    中に入ったら1匹だけみどりぽいのがいます

元老蟲主です

    ★元老を倒さないとカウントされないので必ず元老を

倒してね^^


13元老待女を10倒す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・戦闘経験値350000

                            信用経験値8000

                            金100000両

                            奇麗な布

  ※右側の橋を渡った角にある岩にお札貼ってるところが

入り口です

    中に入ったら1匹だけ髪の毛が青いのが元老です

    ★元老を倒さないとカウントされないので

必ず元老を倒してね^^


14元老長老を10倒す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・戦闘経験値350000

                            信用経験値10000

                            金100000両

  ※左の一番奥にお札を貼った岩が入り口です

    中に入ったら奥に少し大きい違う杖を

持ったのが長老です

    ★元老を倒さないとカウントされないので

必ず元老を倒してね^^


    キャーーーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

強いですこいつw

    憑依を使うので自分の仲間にヤニが倒されてしまいますw


    「バカヤロウ!!」

自分の仲間を攻撃するなてんだ(◎`ε´◎ )

    たのむよホントw仲間なんだからさw( ̄へ  ̄ 凸


    でも今回は10勝3敗でクリアーできましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これをたおすといよいよ悪魔の「シャオリン」ですw\(*`∧´)/

前回対戦したとき結局倒せなかった (´д`lll)


昨日は40回対戦して全部負けました (クッソッタレ)ヾ(▼ヘ▼;)

続きはまたあしたーーーーーーーーsee you agein!


■昨日の戦利品(これわからん物多すぎ)

邪念を持った瓢箪2個 壊れた兜1個 鋭い爪3個 黄玉飾り1個

緩んだ環弓2個 冬虫夏草2個 ハベクの証票2個

古い螺旋の針1個 古い天龍の仏珠1個 輝く背中の皮1個

毒蜘蛛足1個 裂けた帯2個(報酬品は除く)


■おまけの面白映像

  http://www.youtube.com/watch?v=GhB_72yymEs&NR

危なすぎるよこれ

http://www.kontraband.com/show/show.asp?ID=5072

 そうきましたか なるほど