うちのロバは働き者です!( ・д・)/--=≡(((卍

冥界行きの食料すべて「ロバ」がもってきます


「ロバ君」・・・・驢馬そのまんまやんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

LV138 経験値82680928

力量   829

敏捷   35

体質   285

知力   22


攻撃力   420-457

防御力   493

重量     3316

命中     48

回避     909

体力     1140

法力     88


結構よく育ちましたw可愛いよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「ロバ君」の場合 オコボレのみで育てますからw

結構手間がかかって可愛いッス(*゜▽゜ノノ゛☆


交易やるときはこの子を交易部隊にかしてますです


冥界にこの子の積載だけで4~5日間は滞在できます

役に立ってますよ~~~!!ヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに装備 これがまた充実してまして

〈名将〉朱の兜

〈名将〉兵馬用短甲

〈麒麟模様〉月光の小手

〈麒麟模様〉月光の帯

〈双鶴模様〉軍靴

〈黄色〉紫水晶の指輪

〈黄色〉黒曜石の指輪

と豪華絢爛なる装備品を装備しています(ノ^^)八(^^ )ノ


この練成品で総合補正値(基本補正も含む)

力量 +39

知力 +12

体質 +33

敏捷 +29

と合計の補正値が113もありますよーーーーー

スゲーでしょう ルンルン♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


練成品はばかにできませんぞーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ

ということで今日は「ロバ君」驢馬(そのまんまやちゅーの)

紹介をいたしましたですw゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


■今日の「NARUTO」

第22話 気合120% ナウでロックな挑戦状

http://www.youtube.com/watch?v=Q8Ce0VqO774

第23話 蹴ちらせライバル ルーキー9全員集合

http://www.youtube.com/watch?v=caBj3xvUS-4


■今日の「BLEACH」

BLEACH 10

http://www.youtube.com/watch?v=VXAYy0rierw

BLEACH 11

http://www.youtube.com/watch?v=sJvYbG7qHy8


■今日のおもしろ映像

http://www.youtube.com/watch?v=PcGhRqUwgQc&NR

うそやん ちがうって


http://www.youtube.com/watch?v=IP8DAi8HPrw&NR

あはは




またメンテ変更ですってw

2倍イベントのためとありますが・・・・・・・・・

それなら布袋だけのめんてでいいのではないでしょうか?

なぜに全部なのかな・・・・・・人件費(* ̄Oノ ̄*)wwww


きのう春風の攻城将の加藤清正さんと話したのですが・・・・・

加藤さんはほとんどを新2次にしたそうです・・・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


特に剣2次(梵天丸)と剣術家2次(憤怒羅漢)がいいそうです!

(じつは加藤清正さんはおいらの弟子です)ハハハハヾ(@^▽^@)ノ


弟子に教えられてる師匠って・・・・OTL((((((ノ゚⊿゚)ノ

彼が言うにはそれでほとんどのものがかれるらしいですw

「シャオもいける」っていってましたよ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ですが私はなんとかいまのPTで頑張りたいwヾ(。`Д´。)ノ

特に私は「とりさん愛好家」なので・・・・・・・\(*`∧´)/・

究極のとりさん(鳳凰)で勝負したいです!!ヾ(▼ヘ▼;)

ハハハハ 完全に時代遅れ感が・・・・・いなめないw(-_-メ


ちなみにPTは

とり(鳳凰)・サイヤ人(ヤニ)・老子(雷針車)・BOY(真仏郎機砲)

ジャンヌダルク(幻術)・ねーちゃん(吉祥天)←これだけ新2次

あとは術使い2人・ロバ・トトロ(雪大猫)・みこちゃん(原住巫女)

というふうなPTでございます(=⌒▽⌒=)


トトロのところは育成枠ですヾ(@^(∞)^@)ノ


いやはや新2次はワニねーちゃんだけどすな~~~

これでどこまでいけるやら~~o(〃^▽^〃)o


また加藤さんに詳しくお話をきいて梵天丸や憤怒羅漢のこと書きますね


あっそうだ 加藤(急に呼び捨てになる)にシャオ手伝わそう!


またね=====ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


■今日の「NARUTO

第20話 新章突入 中忍試験だってはよ

http://www.youtube.com/watch?v=0SwmQBRLixo

第21話 名乗れ 現れた強敵たち 

http://www.youtube.com/watch?v=mTiNhDAQm3M


■今日の「BLEACH」

BLEACH 9

http://www.youtube.com/watch?v=D9knPuVHetA


わ~~~い トラねーちゃん(吉祥天)は強い( ・д・)/--=≡(((卍


力と敏捷あげたらマンモちゃん「戦風」で倒せますね( ̄▽ ̄)=3


「戦風」の威力は敏捷と力上げると強いっす(雷と風牙の混合)


マンモ2~3体ならパンダを囮にして十分倒せますですよ


これならかなりのハイペースでLV上げができますね(⌒¬⌒*)


これを機会に「青ひげ」(鉄砲)を酒場に入れてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「老子」(医学)を出して超イケイケ戦闘部隊にしようと思います


壁がいなくなることでかなり戦闘値が落ちますが

イケイケのほうが楽しいじゃないですかε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


特に新人さんの育成旅団するにはすこしでも

戦力あるほうがいいですしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「老子」(医学)を戻すと「スンゲー強くなりますw

一撃必殺の雷針の復活ですw(*゜▽゜ノノ゛☆


■今日の「NARUTO」

第18話 忍びと言う名の道具

http://www.youtube.com/watch?v=wgocVhU2KBw

第19話 ザブザ雪に散る

http://www.youtube.com/watch?v=lXyCkDcrq54


■今日の「BLEACH」

BLEACH 7

http://www.youtube.com/watch?v=92ozkXvk5uk  

BLEACH 8

http://www.youtube.com/watch?v=rZxNPxKYoAY

■おもしろ映像

http://www.youtube.com/watch?v=2Gih07WhpFA&mode=related&search



戦争は話し合いにより回避されたようです!

これこそ平和解決ですね!!


平和に話し合いにより解決するのが一番!!


あとの遺恨も残りませんしね==


これで少し安心できるかな・・・・・(ワカリマセンケドネ


さて いよいよ「ワニねーちゃん」は@LV1で2次になります

もう直ぐだね (ワクワク ドキドキ


新人さんも入団したので「パンダ」見せてあげたいな~

がんばらねばね^^


完成したら使いまくりでーーーーーーーーす


■今日の「NARUTO」

第16話 開放された封印

http://www.youtube.com/watch?v=18507IO0pyc

第17話 白い過去 秘めた思い

http://www.youtube.com/watch?v=O8upWErVADI


■今日の「BLEACH」

BLEACH 5

http://www.youtube.com/watch?v=_pBxNeMk_6k



ついに弁天でも私に関係がありそうなところで

起こりそうな気配です ((やだな( ゜∋゜)


まじ戦争は金もかかるしその上本当に村を

とられたりするので遺恨が残ってやですw┐( ̄ヘ ̄)┌


ユニット戦やってるときは楽しいけど

あとでうらまれたり恨んだりと結構やっかいです


私は「模擬戦」だけで十分ですわw:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


でも応援要請やしがらみで参加しないといけない

ことがあるので参加しなくチャになります


これが悩みの種ですね!(°Д°;≡°Д°;)


皆さんも戦争参加されたらあまり目立たないほうが

いいかもです(((( ;°Д°))))


へんな恨みに引っかからないようにw(@Д@;


でもついつい必死にやっちゃうんですよね


う~~~~~~ん 問題だ~~~~~~~


てことで続きはあしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


■おもしろ映像

わちゃーーーかな

http://www.youtube.com/watch?v=o5ul7prwoiM

下心は・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=LCcDH2Nx1QE&mode=related&search


■今日の「NARUTO」

第14話 意外性NO.1ナルト参戦!

http://www.youtube.com/watch?v=Txi1jFKYXC0&NR

第15話 こころの闘い 車輪眼崩し

http://www.youtube.com/watch?v=3TBFFHOCmfI

■今日の「ULEACH」

BLEACH 4

http://www.youtube.com/watch?v=sgcQYfbVcB8