ふぃー、今日も1日終了〰️



安室ちゃん、これはかなり問合せくるだろうなぁ。まだまだ実感がないです。
ほんとに。


どうしても三代目をいっぱい見たい😆
と、いう事で見るばっかりですが…

可愛い💕


隆二くんたくさん送ったんですね😲

くぅ〰️、可愛いなぁ💕
これ見たら我が家の🐶にも、と思ってきました。
バンダナは買ってないんです😅


昨日は「晩御飯いらーん」と、お兄ちゃん。
平日に珍しいなぁ…
と、思ってたら…LV行ってました。

ソファーで気持ちよくうたた寝してたのに
「映画良かったで」
「臣、出てきた🎵一曲だけやったけど」
「見て、撮っても良かったんやで」
と、楽しんだようで次から次と
話してくれるのは嬉しいけど
「カニ男のお兄ちゃん、SHOKICHIなん❔
    知らんかった😲」

え❔そうなん❔
知らんかったんか〰️いびっくり




こうやってメンバーからピコンくると嬉しいし
ブログにお邪魔すると
ツアーの様子が知れたりと
寂しかったけど…大丈夫。
とても嬉しい事もあって😆


え〰️
ここライカの帰りに
娘っちと行った所です。


見てるだけでうれしい。

あ、今日はAKIRAさんのお誕生日
おめでとうございます🎉

なんだか空模様が怪しくなってきました。
交通機関も規制あるみたいですね。

降りだしました。
気をつけてくださいね☺️
…気をつけようもないけど
もう少し、がんばります車