久々、隆二くん💕
やっぱりその髪型だった😁
5人でのダンス
ほんまにカッコいい





出てきた時は
振付を真似っこして
娘と大騒ぎ
お兄ちゃんが出掛けてて良かった😅
…そのうち呆れられる😱
…それとも一緒にしてくれるかな🤔

背中、後ろ姿っていいですよね😍
直帰からの即寝決定…
お疲れさまでした…
ゆっくり休んで下さい☺️
このカッコいいと可愛いの皆の
後ろに、ん❔
ちょっと〰️
隆二く〰️ん😲
そこは前向いて写っててほしかった〰️💦


ほんの少しの時間だけど
久しぶりの7人🌈を見てると
泣けてきた😅
娘がいるので堪えたけど😜
しばらくは
えへへって
にまーっていられる
そのうちまた寂しい病が
でちゃうだろうけど

なくてはならない存在
これからも
ずーっとついていく🌈

お休みなさい🌃