PS3。

まぁね、決して安いものではないしね、悩んだんだけどね、踏み切っちゃいましたよ。

手痛いけど、これから楽しめるとすれば良し!


そのお釣りでガシャポンを1回。
そしたら楓ちゃんがでました。
今回もなかなかの引き。着実にアイドリングのおバカキャラが集まってますw
さっき終わりましたー。

パソコンで生放送が見れることに感動したアナログ人間ですw

とんちゃん抜群に可愛かったよ!
変顔したのにはやられたね。

てか最近PS3欲しいなって思ってるんだよね。
リトルビッグプラネットも面白そうだったし欲しくなってきたな。
始まりましたね、ゴーカイジャー。

過去ヒーローの集合には燃えた!

殺陣のシーンもかなりかっこよかったです。
シンケンジャーにも変身しましたね。

来週も楽しみだ!



それと、1回だけガシャポンやったら、すぅちゃんが出た!
これはかなり嬉しい。