今朝から月が発熱・・・
今日は午前中に月の友達もつれて映画を見に行く予定だったんだけど、月が「頭がクラクラする・・・」って言い出して![]()
すぐに熱を測らせたら38度超え![]()
すぐに病院に行ってもインフルの検査できないけど、解熱剤はもらおうかと思ってとりあえず休日診療をしてる病院へ![]()
やっぱり熱が出てすぐだから、インフルの検査はできなかったけど薬をもらって帰宅![]()
薬を飲んで月は1日寝てました![]()
お昼にはおにぎり2個、夜はシュークリーム食べて、水分補給をまめにしてます。
夜熱測ったら、39度超えてた![]()
インフル濃厚・・・
明日病院に連れて行きます・・・
星は朝からずっと友達の家へ![]()
お昼にいっかい帰ってきたけど、そろばんの用意だけもってまたすぐ出かけちゃった![]()
まぁ、家に居て風邪もらっちゃうよりはいいんだけどさ![]()
ネットで調べたら、すっごいおしゃれなお店のだった~![]()
http://decadence.jp/decadence/9.5/
あのドラマに出てくるやつみたぁい![]()
・・・ってわけで、あのドラマを見ながら1粒いただきました![]()
こんなの食べたことなぁい!!
チョコ苦手だけど、美味しかったよ!!
感動です![]()



















