去年までは、ヨガだけだったが、今年からバイトがはいり、だんだんと時間と日数が増えて。

まだまだ不安神経症もあり、その症状もありながら頑張り、
アップダウンもあるが、

なんとかなれたが、やはり忙しい日や体調があまり良くなく無理した日とかはバイト終わりに夜、フィットネスやウォーキングしようかと考えてたのが甘かった。

無理だ。


逆に無理したらまた心身弱くなってしまうし。


夏から本当に運動する日数が減った。フィットネスも、ウォーキングも行う日数が減り。


夕方一時間ほどのウォーキングが、もう半分になると足が疲れてきて着く頃には腰が痛く、ガチガチ。

疲れが早くなった。

筋肉痛はもうないが。

真夏日は運動できないから、冬はできるが、

予定もあるし、

1日中部屋でまったり過ごしたい時だって月に何日はほしいし。


ただの、怠け者かな(笑)

とりあえず、行動療法もこめてカラダをたくさん動かそう。

そして心身とも疲れたら休もう。


いま、昨日とはうってかわり、急に温度が上がり、気持ちいいな。風がいい感じ。