なんでドラマのタイトルにトキメキ☆なんてつくの?恥ずかしい濵とか思ってたけど…
ホントにトキメキすぎる

もう続きが見たくて
早く帰宅したい、と思うようになってしまった。
こんなのニューハート以来だから3年ぶりくらいかなー
ユチョン

顔も声も好きだったけど、歌ってるときよりも眼差しが熱すぎて、もう熱出しそう

何かウイルスなの?
こうなる気がして少しみるのが怖かったけど…
見ないともったいなすぎるドラマ。
OST注文しよ~~
あまりにはまりすぎてなんとかしたくて、
ユチョンに匹敵ドラマを考えて
今から「鉄の王キムスロ」をみることにした!
これしかないでしょー


もう、目合わせるのもムリ


出処:画像内