- 前ページ
- 次ページ
Bijou Sax Quartetでライブがあります
もしお時間があれば遊びに来てください
3月3日(土)
14時30分開場
15時開演
ワインセラーK
名古屋市東区東桜2-15-41
全席自由席 3000円
お問い合わせ
0529795341
ワインセラーK
お待ちしてます
もしお時間があれば遊びに来てください
3月3日(土)
14時30分開場
15時開演
ワインセラーK
名古屋市東区東桜2-15-41
全席自由席 3000円
お問い合わせ
0529795341
ワインセラーK
お待ちしてます
2012年になりました!あけましておめでとうございます!今年も少しずつブログをアップしたいと思います!
4日の土曜日に春日井にあるミュージックスペースケーオンさんでBijou+Diamond WaltzでLiveを開催しました


お客さんは満員!テンションも最高潮でした!アンコールはなんと3曲もやってしまいました(笑)
演奏した曲はマイケル ジャクソンメドレーの他、刑事、ミシェル ルグラン等メドレー系の新曲が多く、かなり大変でした
汗びっちょびちょでメガネがズレて危なかった場面が何度もありました(笑)
そしてお客さんとして、教え子の中学生3人も遊びに来てくれました
その子達が小学生の時に指導していたのですが、少し大人になっていました(当たり前ですが…)(笑)
上手く表せませんが、ジーンとしました
当時は追いかけ回され、引っ張られ、叩かれ、殴られ、蹴られ、体中に蝉の脱け殻をひっつけられたりしたなぁ…(笑)
本気で怒って説教した時もあったなぁ…
なんて事を思い出しながらお喋りをしました
みんな輝いて見えました、本当に
…
ダメだ!やっぱり娘はやれん!「大きくなったらパパと結婚する~
」って言ってた子を嫁にやるなんて絶対無理!
自分に子供ができるなら断然男!そして「父ちゃん」と呼ばせたい!ダーツとか勝負したい!
と再確認したライブでした!
ライブ後はやっぱりラーメン


4日の土曜日に春日井にあるミュージックスペースケーオンさんでBijou+Diamond WaltzでLiveを開催しました



お客さんは満員!テンションも最高潮でした!アンコールはなんと3曲もやってしまいました(笑)
演奏した曲はマイケル ジャクソンメドレーの他、刑事、ミシェル ルグラン等メドレー系の新曲が多く、かなり大変でした
汗びっちょびちょでメガネがズレて危なかった場面が何度もありました(笑)そしてお客さんとして、教え子の中学生3人も遊びに来てくれました
その子達が小学生の時に指導していたのですが、少し大人になっていました(当たり前ですが…)(笑)上手く表せませんが、ジーンとしました

当時は追いかけ回され、引っ張られ、叩かれ、殴られ、蹴られ、体中に蝉の脱け殻をひっつけられたりしたなぁ…(笑)
本気で怒って説教した時もあったなぁ…
なんて事を思い出しながらお喋りをしました
みんな輝いて見えました、本当に…
ダメだ!やっぱり娘はやれん!「大きくなったらパパと結婚する~
」って言ってた子を嫁にやるなんて絶対無理!自分に子供ができるなら断然男!そして「父ちゃん」と呼ばせたい!ダーツとか勝負したい!
と再確認したライブでした!
ライブ後はやっぱりラーメン



