はいさい!
今日は移動日〜!
マルチンがmyバイクを運んでくれるのでイモちゃん号と荷物をまとめて出発だ〜!
500Kmオーバーを安全運転で駆け抜ける!
高速道路は140km規制のところがあって車のスペック的に140kmはほぼ最高速!?
それでもすごい勢いで抜いていく車がちょくちょくある。
何キロ出しているのやら(ノ゚ο゚)ノ
ポーランド人の運転は日本と比べるとかなり荒いっす。
田舎道も多いので追い抜きしまくり!
昼間でもライト点灯する決まりがあるのもわかる気がするなー!
しかも、対向車いるけど結構ギリギリまで攻める。
あとからラファルに聞くと、10年前ぐらいは毎日のように事故があって大変だったけど今は良くなっているとのこと。
道はのどかで良い感じなんだけどねー
なんだかんだで無事到着!
今回お世話になるのはBEKUことヴォイテック!
INFAMOUSのマスコット的存在だ!
しかし、指定された住所にいるけど連絡方法がない!
電話とネットどっちがいいのかちょっと悩む。
一瞬だけだからとデータローミングをON、フェイスブックのメッセンジャーで電話する。その間、約10分前後。
しかし、これが大きな落とし穴。
その後、超過料金が10,000円越えでメールあり!
なにやら海外パケットし放題の適応外の電話会社だったらしく定額で止まらない。10分でこんななるなんて恐ろしい。
電話すると定額の1980円に変更してくれました〜
データローミング解除はかなり危ないので注意してくださいな!
もう二度としません!
約30分後、BEKU到着!
家でかーい!
広〜い!
ゲストルームが何部屋かあってライダー合計10人ぐらいいたけど関係なし!
素晴らしい!
ご馳走もしてもらって最高です!
やっぱり始まるお酒の時間
しかも、ウォッカのショット大好き!
お酒の弱いボクは早々に戦線離脱で夢の中へ〜
支えられて移動して就寝〜
お酒ってこわいなー