年末なので廃タイヤを処分してきた!
これぐらい使ってこそ廃タイヤになるでしょう。
タイヤさんいつもありがとー!
今後はできれば新品使ってみたいやw
はい!
思い返せば6Rに最後に乗ったのはイベントがあった11日
あれから20日ほど乗れなかった。
そんな原因は、フロントフォーク死亡ヾ(@°▽°@)ノ
ブラケットとインナーチューブの間からオイル漏れ!
「これはクラック入ってんじゃないかい?」ってことで、
SKFREESTYLE SHINさんに修理&対策をお願いしました!
いつも助けて頂いています!
本当にありがとうございます!
診断していただいたところクラック入ってたみたい!
気付かなかったー。
なんとなく線は見えていたけど爪かからなかったのになー
インナーチューブにスリーブを圧入してクラックをカバーして、さらに強度UP

これで緩みを確認して増し締めをしていたら、通常のように折れることはないでしょう。
取りあえずポンチ&マーカーにて毎日確認していきます!
そして、ずっと試したかった商品も送って頂きました!
HTmotoのHydro-Turf
BillD、krazykyleやjorianなどの世界中のスタントライダーが愛用しているデッキパッド!
元はマリンスポーツ用なので雨にも負けないはず!!
しかも、かなりデカイため(1m×1.5m)普通にサーフィン用を買うよりかなり割安!
まずはリップを溶接している黒タンクはそのまま使用するので上側だけ貼ってみました!
いい感じ!
もう一つのタンクはHT Moto 2 inch Tank Kickを使用して、
リップを溶接しないでもいいように仕上げてみますだw
新しいパーツを試すときは楽しいなー

明日は乗り収めしてみよーっとw