前回、お利口さんにシャンプー&ドライヤーを頑張った琉星、
“シャンプー”って言葉を聞くだけで、逃げ出したりガタガタと震えてしまう位
大嫌いだけど、今回も泣かずに大人しくさせてくれました♪
そんなお利口ちゃん琉星君には、シャンプー後にご褒美が待ってますヾ(@^▽^@)ノ
それは・・・・
『あっ・・・・・・・
』
だぁぁぁぁい好きなチーズですっっ キタ━(゚∀゚)━
しかも可愛らしいキティちゃんのフィルムに包まれたチーズです♪
チーズ大好きな琉ちゃんは早くもチーズにロックオン☆
・・・・・・のはずが・・??
『・・・・・・・・・・・。』
なぜかチーズから目を逸らしてます(ノ_-。)ミテマセン…
あれれ?琉星~?大好きなチーズだよ?
どうしてチーズ見ないの~~???
興味ないフリなのか何なのか、チーズを見ない琉星…
かと思ったら、、やはり琉星のチーズへの愛情が薄れる事はありませんでした!
琉星の溢れんばかりの愛情は、チラリズムという視線と・・・♪
『・・・・・・・・・♪』
チロリと見える可愛い舌で見事実証されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱりチーズ大好きだもんね~~![]()
そしてキティちゃんのフィルムをペリペリ(ガサガサ?)剥がしていると
琉星の興奮もどんどんUPしていきます!!!
そしてようやく目の前に現れた愛しのチーズちゃんが目の前にくると・・・
『んんん~~~っ♪』
堪らず伸びてしまう琉舌なのですっっヘ(゚∀゚*)ノ♪
いくらご褒美だからと言ってもこれは明らかにフライングです!
イエローカード
でございます!!!!
もちろん琉星がチーズを食べたくて仕方がないコトは姉ちゃんも分かってます!
でも……でもね………姉ちゃんね…………♪
焦らしたくなっちゃうの・・・(●´ω`●)ゞ
って事で 琉星君には・・・
『んにょ~~んっ♪』
『舐めるだけ~~~♪』ですよ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ちなみにこの『舐めるだけ~♪』は、大好きな物を目の前にして
ペロペロする事しか許されない 琉星にとっては過酷な指令です!!!
『はががっ・・!?』
どさくさに紛れて食べようとします(@ ̄Д ̄@;)
おぉっと~~!またまたフライングですね~~!
琉ちゃん!姉ちゃんがそっぽ向いてる間に食べようとするなんて!!
このぉ~~っ・・!!!!
悪い子はいねぇ~~がぁぁ~~っヾ(。`Д´。)ノ
するとすかさず・・・
『ホラ!おりこうだよ!!』
“えっ!?ボクお利口ですけど”的なお座りをします(゜д゜;)
これには姉ちゃんも呆気に取られちゃいますよ
でもそれだけチーズが待ち遠しいって事だモンね!!
姉ちゃんもついイジワルして焦らしすぎちゃったもんね~・・
『ふががぁぁ~~っ!!!』
むふっ
すんごぃ勢いで食べてますね( ´艸`)
でもガッツキ過ぎちゃってるせいか、
お顔が子豚ちゃんみたいになってるよ~~!!
『おっと・・しっけい・・・・。』
ハハ・・それだけ美味しいって証拠よね・・(;´▽`A``
でもチーズを前にすると毎回興奮しちゃうもんね♪
その興奮してる様子を見るの・・姉ちゃん嫌いじゃないわ( ̄▽+ ̄*)
こうしてあっという間にご褒美のチーズを平らげてしまった琉星、
『まだなんだよ・・・。』
何かをジッと見つめる琉星・・・・(@Д@)ジ~ッ…
そうなんです、琉星の中ではまだご褒美タイムは終了ではないのです!
『これこれ♪』
チーズが包まれていたフィルムですо(ж>▽<)y ☆
フィルムに残ったチーズのカス+香り、どちらも最後まで残さない
ちょっぴり いやしんぼの琉星君なのでした♪
(※フィルムは食べずに器用にペロペロするのみですよ!)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*オマケ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ちなみに
コレ
もシャンプー後の儀式です(*・∀・*)b
『いひひっ♪』
スリッパ ぶんぶんの刑!!(ノ´▽`)ノ ワーイ♪
シャンプー後のお楽しみが待ち遠しい琉星にポチッとお願いします☆

















』
















』

