Medicaid zero
とびきり素敵なお客様からスペシャルな感想をいただきました!
↓↓↓ 以下抜粋
とびきり美人で素敵✨な栗田 香 さんに診ていただきました!
私の身体の診断結果。。。
“ 攻撃のホルモン が常に出続けてる ”
( ̄O ̄;)Σ
やっぱりな~ (ー ー;)
という声が多々聴こえてきそうですがっ!!理由が!!
金曜 19時から会議 終電近くで帰宅
土曜 5時起きで仕事→朝2時帰宅
本日 6時起きで仕事→英語セミナー
長時間働くのは、自分のキャパの無さでもあるのでさておき、
土曜!
“ 鈴木先生に来ていただけるなら、取締役、幹部出社します! 皆、先生に会いたがっています! ”
なんて、
光栄なことを社長から言っていただき!!
社長から、
“ 会社にとって大締めの時。敏腕弁護士の鈴木先生に来ていただいた。 ”とご紹介いただき ;_;
3人の弁護士を比較の上、
私に決めて下さった、とのこと。
それくらい、会社にとって大切な案件。
感無量!しかし、プレッシャー(>_<)
私は、この会社さんに、いただいた想いの何倍もの気持ちと力で恩返しをしたい!!!
というわけで、
“ 今日はたまたま ” 戦闘モード だった私。
それをズバリ!
すぐにドンピシャで当てて下さった栗田さんは凄い!!
普段は、カウンセリング→施術 の順が通常のところ、今日は、
“ 身体に聴いてみますね。” と、カウンセリング無し、代わりに身体を直接触って診断して下さったのです!
触って分かるだなんて、本当凄い。
そうして、
施術していただき、気持ち良すぎて爆睡(_ _).。o○
そしてそして!
ただ気持ち良いだけじゃない!!
身体が、正されていく、
あるべき姿に、戻されていく、
そんな変化を感じられる施術でした。
どのツボのどこが不調を抱え、
どの器官にどう影響するのか、
しっかり教えていただきました。
栗田さんの超細い身体から、
こんな力が!!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と、思うほど、
バキバキバキッ→キュッ☆
と身体を治し、癒していただきました(o^^o)♡
栗田さんのおかげで、
身体が蘇り、
またこれで頑張れます (^_^)v
栗田さん、本当にありがとうございました!(*^◯^*)
栗田さんのように美しくしなやかな女性になりた~い!
褒め殺しです!
やられました( ̄▽ ̄)
#名古屋 栄 エステ
oriental salon Medicaid zero(オリエンタルサロン メディケイド ゼロ)
名古屋市中区錦3-15-11 セントヒサヤビル4F
(名古屋栄セントラルパーク8B出口すぐ 1F洋麺屋五右衛門さんが入ってるビルです)
予約方法 Tel. 070-1617-3206 Mail. ryukyu.kurita@gmail.com
完全予約制