こんにちは。倫子です。
いよいよ30日開催!「琉球波動★エネルギーワークヨガ&ピラティス」
年末大掃除は家だけではありません。2015年の疲れた心と体。溜まったストレスを大掃除。パワー溢れる場所で!心と体をクリアにして2016年。素晴らしいエネルギーを注入しより良い出来事を引き寄せる準備をしていきましょう!!
先日予行練習兼ねて行って、ヨガを少し行いましたが。。
はっきり申し上げて、もうそこの場所では只々座っているだけで
あなたに必要なエネルギーを与え、又感じていた様々な思いをクリアにしてくれます。
予想通り!私が感じた通りのエネルギーがそこには存在し
そしてパワフルに、様々な想いエネルギーをクリアにし
優しく新たなエネルギーを注ぎ込んでくれる。
そこにいて、感じ、受け取るだけで、涙が止めどなく溢れてきました。
そんな感動をご一緒に!!
只今参加者募集!
琉球波動★エネルギーワークヨガ&ピラティス←お申し込みはこちらから