久々の陽気で、涼しげな湖の周りも 白鳥湖も賑わっていました☆
早速 お目当てのサイクルボートに乗りぃ~☆
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
久々のサイクルボート、やっぱり楽しいね~♪手漕ぎボートもありますが、冒険はしません(笑)


湖は 中洲を挟んで「8の字」形です。
そして、このスポット!!涼しいのですが、手漕ぎボートの人が悪戦苦闘していて 大渋滞が起きていました(笑)
うまくコントロール出来ず、川を横に塞いでしまったりして。。。

白鳥湖ってくらいだから 白鳥のつがいもおりました!!
人懐っこく、餌をねだってボートに近づいてくるのですよぉ~。
そして、聞いてみました。
きよしちゃん「白鳥さん、タバコは吸いますか?」-y( ̄Д ̄)。oO○ 白鳥さん「吸わん(スワン)」( ̄乂 ̄)
どうやら、白鳥さんも風邪気味のようです。。
ハックチョン!!(ハクチョウ)○=(≧Σ≦)


そして、一番の見所は サイクルボートを漕ぐD君です♪

それは、白鳥湖に関係ないだろうって?!
2ヶ月半後には、赤ちゃんが産まれて D君に見惚れる暇もなくなるので大目に見てくださいね~!
グフォッΣ(´Д`;(○=(´∀`*)モォヤダァー!!
だってね、D君の立派な眉毛は 暗くなると光って点滅するんだよぉーー=!!!
そりゃぁ、きよしちゃんじゃなくても 釘付けでしょ?!!!
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!