



今日は快晴っ!(←雨女 小休止?) そして、紅葉 真っ盛りで山は真っ赤っか♪
今年は 紅葉は見に行けないかと あきらめていたのですが、連れて行ってくれました。
D君の選んだハイキングコースが、思ったより プチハード(笑)
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
D君は、『 きよしちゃんを丈夫にする会 』の 会長にでもなったのかと疑うくらい、
最近 こういう アウトドアで 西表島での出来事が思い出されるインディージョーンズ系が多くなっております・・・。
LΩ(・∀・)Ω」
・・・もしくは。。。。
きよしちゃんには、多額の保険金がかけられ、崖から落っこちるのを・・・
ぬはっ♪そう見せかけて、実は きよしちゃんが保険金をかけていたりして…なんてねぇ~(笑)
_.、. ノ(。ロ。lll)ヽ.,.._ ゴチ…
何はともあれ、体を動かすと その後のご飯が美味しいし 気持ちがすがすがしくなりますね~♪
とっても 楽しい一日でございましたぁ!
高尾山ネタは まだまだ続きます。。。(あ…宮古・八重山ネタも まだ途中…汗)