農家が潰れるから子供に汚染された食材を食べろという今の日本。
それを拒絶するとバッシングに遭う親達。




農家が悪いんじゃないよ、子供を守る親が悪いんじゃないよ。
放射能をばら撒いた所が被害者である農家を助ける約束だったじゃないか。





農家の婿さんのブログをいつも読ませて頂いています。
農家の婿さんが発信してくれていることに頭が下がります。
こうやって自分の生活が危うくなっても日本の子供達のことを考えてくれる人がいる。
それだけで日本の母親たちは救いです。


婿さんのブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/noukanomuko/entry-11081118043.html





先日、関西へ行ったのは子供に放射能休めさせる為。
ニュースでよく報道されているのでご存じかとは思いますが、
我が家のある三郷市は いわき市より数値が高いのです。




震災後、 原発事故により いわき市から三郷市へ集団避難されていましたが、
避難先の方が数値が高いという滅茶苦茶な話。




ここに住んでいると呼吸しているだけで余計な被曝を日々しているんです。
子供の外活動はマスクをさせてもらっています。
なので、できるだけ食べるものからは被曝を減らしたいのです。






今回、福島の米から出た基準値超えのセシウムだって、たまたま検査に
引っかかってしまっただけで、検査なんてザルです。
もういい加減、「数値が出ないようにイラナイ工夫するのはやめろ」。


読者登録してねペタしてね