額縁の外側 -12768ページ目

鬼メール

42ed6534.jpg
webに、2005年からのメールが蓄積されておるわ。
はーはっはっはっ。

関係ないけど、カレー食べて~ヾ(*´∀`*)ノ

メールはしこしこ削除ってるところ。
少なくとも、GW中にメールサーバーがいっぱいになってしまわないように。。
地味極まりない作業だ。
続きは明日~。
気が向けば~ヾ(*´∀`*)ノ

3年前に書いた謎の絵を発見

28351c91.jpeg
だぶん電話に追い詰められてるときに書いたんだろうな。
昔から、「能力はある」と周囲に評価され、自分自身でも「得意分野である」
と認識しながらも、電話の仕事が向いている! とは言えなかった・・・
3年前と、場所は違えど同じような仕事をしている。

でもなんかこのイラストみたいに、ちょっと気楽な感じになれたらねー。
重く、沈み込みがちになってしまうのは、大脳の栄養失調がゆえか、
加齢によるものか!?
難しい判断だわ。。_ノ乙(、ン、)_ 
というか、判断を保留にしたい。。_ノ乙(、ン、)_ 

ドキドキが止まらない

fed71768.jpg
夜のデザート
コーヒーゼリー

晩ご飯は大戸屋さんで、えびとホタテの醤油あんかけでした。
(゜д゜)ウマー

明日は帰省。
寝坊しないよう朝からマミーが電話かけてくるそうで、
その時間に起きられるか、
マミーが電話かけてくるから・・・とたかをくくって、
逆に寝坊してしまわないか、ドキドキです(◎o◎)