額縁の外側 -12754ページ目

しょこたん、お誕生日おめでとー☆

5/5(月)の日記
~子供の日
誕生日:中川翔子・忍者ハットリ君・中島敦

実家から東京に帰ってきた。
いつも、最寄駅に降り立ったときの「帰ってきたぞー」感が好き。
実家に帰るまでしゃんしゃん鳴っていた孤独の鈴は、少しなりをひそめた感じ。
実家にいる時って常に誰かと一緒だから、久しぶりの「一人ぼっち時間」を
どちらかというと心地よく感じている。
これで、部屋が片付いていてもっと快適だったらなぁ。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

明日から執筆を復活させたい。
今まで書いた分を振り返るだけでも。
そしてあさっては出勤だ。
きんちょー☆

てくてく記録(5/5)~子供の日☆

てくてくエンジェル de てくてくウォーキング
歩数:7217/ 距離:4.3km / 体重/体脂肪(1/5比):+3.9kg/+1.5%
東海道コース~金谷を通過 ヮ(゚д゚)ォ!
ゴールまで、あと285.6km!

移動距離は大阪→東京と移動しているので、かなりあるはずだけど、
電車移動がメインなのでこの歩数。まあまあだね。
何かと交通やら買い物の便のよかった実家から東京のぼろアパートに帰ってきたので、
またてくてくの日々が始まるよー・・・たぶん。
正直、復職(したとしたら)どうなるか分かんないや・・・。

Gyaoでモー娘見ながら・・・

~つれづれ~ 
Gyaoでチャングムがまた始まっているではないですか!また平日1話ずつの更新なのかしら?
ちょっとー、私に復職するなとおっしゃってる!!??
って、そんなことに復職基準をおかないで、私><