お目に留めていただき
ありがとうございますニコニコ

楽しんでいただけたら嬉しいな飛び出すハート



2026 5/31(日)

今日は

茨城を飛び出し

初めての

明治神宮に参拝です神社

〈東京都渋谷区代々木神園町〉


星御祭神

明治天皇
(第122代の天皇)

昭憲皇太后
(明治天皇の皇后)


初めて参拝させていただき
ありがとうございますおねがい





🌳ずうっと行ってみたいと
おもっていたものの
重い腰が上がらず…

やっと
タイミングがやって来ましたニコニコ



🌳9時頃到着
おもっていたよりも
早めの到着です😉

「わぁ~」
鳥居を目にして出た言葉




あまりの大きさに

くらくらしてしまいます😵‍💫


すでに

ここから凄いパワーで

大きさなのか

パワーなのか

何のくらくらか

わかりません😵


落ち着いて

落ち着いて


空気感を味わいながら

ゆっくりと

歩みを進めます😌










🌳拝殿エリアに辿り着きます





拝殿で参拝🙏





初めましてのご挨拶

そして


「このような

住みやすい日本を築いて下さり

ありがとうございます」


なんだか

舞い上がってしまって

きちんと

言えてなかったかも汗うさぎ


参拝を終えてくると

主人に

「今空いてるよ急に人がいなくなった」


あれっほんとだあせる

混み合っていたので

ご挨拶だけにしたのです


「もう1回行ってくる」


メッセージをお伺いしてみます

すると


「これからを担う人達光り輝くのですよ」

スター


昭憲皇太后様のお言葉の

気がします🙏


キラキラありがとうございますキラキラ




🌳夫婦楠で参拝🙏







ふわふわしてしまって照れ

ご挨拶だけ

させていただきます




🌳体力温存のため

あちらこちら回らず

駅に戻ります🫡






来ることができて良かったラブラブ

参拝することができて良かったラブラブ

とても

とても

嬉しい

キラキラありがとうございますキラキラ




〜ヴァイオリンのつぶやき⑦〜





同じ日

この音色を聴きに

サントリーホールへ♪


指折り数えて待ったコンサート


1階

1列

35番


という

スペシャルな席で堪能ですラブ


あまりの美しい音色に

涙が溢れます泣くうさぎ


光り輝くヴァイオリン✨

軽やかな透き通る音色✨️

なんて

なんて

素晴らしい

👏











ヴァイオリンに出会えて
良かった💖



最後までお読みいただき
ありがとうございます
イエローハーツ龍イエローハーツ