お目に留めていただき
ありがとうございます
楽しんでいただけたら嬉しいな
2026 5/31(日)
今日は
茨城を飛び出し
初めての
明治神宮に参拝です
〈東京都渋谷区代々木神園町〉
明治天皇
(第122代の天皇)
昭憲皇太后
(明治天皇の皇后)
初めて参拝させていただき
ありがとうございます
🌳ずうっと行ってみたいと
おもっていたものの
重い腰が上がらず…
やっと
タイミングがやって来ました
🌳9時頃到着
おもっていたよりも
早めの到着です😉
「わぁ~」
鳥居を目にして出た言葉
あまりの大きさに
くらくらしてしまいます😵💫
すでに
ここから凄いパワーで
大きさなのか
パワーなのか
何のくらくらか
わかりません😵
落ち着いて
落ち着いて
空気感を味わいながら
ゆっくりと
歩みを進めます😌
🌳拝殿エリアに辿り着きます
拝殿で参拝🙏
初めましてのご挨拶
そして
「このような
住みやすい日本を築いて下さり
ありがとうございます」
なんだか
舞い上がってしまって
きちんと
言えてなかったかも![]()
参拝を終えてくると
主人に
「今空いてるよ急に人がいなくなった」
あれっほんとだ![]()
混み合っていたので
ご挨拶だけにしたのです
「もう1回行ってくる」
メッセージをお伺いしてみます
すると
「これからを担う人達光り輝くのですよ」
![]()
昭憲皇太后様のお言葉の
気がします🙏
ありがとうございます![]()
🌳夫婦楠で参拝🙏
ふわふわしてしまって![]()
ご挨拶だけ
させていただきます
🌳体力温存のため
あちらこちら回らず
駅に戻ります🫡
来ることができて良かった![]()
参拝することができて良かった![]()
とても
とても
嬉しい
ありがとうございます![]()
〜ヴァイオリンのつぶやき⑦〜
同じ日
この音色を聴きに
サントリーホールへ♪
指折り数えて待ったコンサート
1階
1列
35番
という
スペシャルな席で堪能です![]()
あまりの美しい音色に
涙が溢れます![]()
光り輝くヴァイオリン✨
軽やかな透き通る音色✨️
なんて
なんて
素晴らしい
👏
ヴァイオリンに出会えて
良かった💖
最後までお読みいただき
ありがとうございます













