Unlimited Yo-Yo LIFE -5ページ目

☆2011☆

皆様、新年あけましておめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

新年あけてだいぶ経ってしまってすいませんw


さて、昨年はハイパーヨーヨー2010が始まって、多くのスピナーが増えました。

私もデモンストレーションをする中で、多くの方と出会うことができました。

今年は私自身忙しい年なのですが、今後も頑張っていこうと思います!


そういえばスピンギアから真福袋が届きました。

あと「ももくろ」福袋も、


真福袋はこんな感じです。
Unlimited Yo-Yo LIFE-真福袋


内容書こうと思いましたが、写真のみですいませんw


続いてももくろ福袋。
Unlimited Yo-Yo LIFE-ももくろ

ラプターにSG凹ベア、ストリングで5000円!

なんてお得なんでしょう。

モンスターシェルとスピンフェニックスはヨーヨー布教用でw

ちなみにラプター使いやすいですね。

ただレスポンスはクソなので取り替えないとスカります。


そんなこんなで、今年も一年よろしくお願いします。



P.S.


明日ポチャ蔵さん主催の練習会「ハマスピ」が行われます!

詳しいことは「ハマスピ公式ブログ」をYo Checkだぜ!

http://ameblo.jp/ysc-yoyo

2010終了まで残りわずか!

みなさんこんにちは(*´∀`)ノ

だいぶブログがご無沙汰になってしまいました。


さて、2010年も残りわずかですねー。

そんな私は先日2011EJに行ってきました!

と言っても、今年は完全にオーディエンスにまわってましたがw

2007・2008・2009に出たような出ていないような感じでしたが、今回は練習していないと言うよりは、自身の目標を達成するまで大会出場を自粛することにしているからです。

来年は出場できるように頑張ろうと思います!


EJの感想は、同窓会みたいでしたw

2年ぶりに会う奴等とかも居て、懐かしかったです!!

小学生・中学生プレイヤーも多く、そろそろ世代交代かな?とも思わせられましたw

ってかどう考えても私より上手い小学生多すぎですwww

負けてられネェ……大人げない心満載ですw


それではみなさん、今年もお世話になりました!

来年も是非是非またよろしくお願いします!!!


Unlimited Yo-Yo LIFE-ドレッド・オバドラ


P.S.

締めの言葉を書きましたが、また記事は書くかもしれませんw


練習会お疲れ様でした!

みなさんこんにちは(*´∀`)ノ

今日は横須賀練習会だった璃雪です。


参加して下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

天気も良くて、しかも暖かくて本当に良い環境で練習できたと思います。

風は置いておきましょうw


横須賀練習会は不定期なので、またしばらくは未定です(・ω・)

とりあえず2010年の横須賀練習会はこれにて終了ですが、また来年も是非よろしくお願いします!




練習会が終わり、私はTOMさんと一緒に横浜へ。

他のメンバーと忘年会があったので、それまでTOMさんと一緒に横浜をぶらぶらしていました。


ヨドバシ行ったらPGのストフリが売っていました。


PG 1/60 ストライクフリーダムガンダム

PG 1/60 ストライクフリーダムガンダム

価格:17,999円(税込、送料別)



あまりの大きさにびっくり!!

とても欲しかったのですが、家の積みプラが多いし、値段高いし、嵩張るし断念。

でも・・・いつかは作りたい!!

ってことで、とりあえずMGの方をスクラッチして作ります。


余談ですが、ヨドバシはウィンドオービット(緑)とマーキュリー(黄)が500円でしたw

相変わらずヨドバシさんのやることは一味違いますねww


ではでは、今日は皆様本当にありがとうございました!!

第6回横須賀練習会当日!

みなさんこんにちは(*´∀`)ノ


昨日は夜遅く(むしろ朝早く)までニコ生見てた璃雪です。

結局けんご君の放送からタツヤさんで終わるまでずっと見てましたw



さてさて、本日の横須賀練習会は予定通り行います。

外はとても暖かくなるようですが、風がやや出ているので荷物には十分注意して下さい。

12:40に横須賀中央駅東口改札(Yデッキ側)で待ち合わせをしましょう。

12:45になったら出発するので、遅れる方は直接現地へ足をお運び下さい。

13:00開始ですが、家が近い方は先に行って始めていても構いません。

本日はよろしくお願いします!!



確認として横須賀練習会の詳細を改めて貼っておきます。

【日時】

12月11日(土)13:00~15:00or16:00


【集合】

現地に直接来て下さい。

不安な方の為に、12:40に横須賀中央東口改札で待ち合わせをします。

12:45になったら公園に出発します。


【場所】

横須賀中央 横須賀市役所前公園(行き方は下に書きました)


【行き方】

京浜急行横須賀中央駅東口改札→Yデッキをプライムビル方向へ歩き、左の階段を下りる→道なりに大通りを真っ直ぐ歩く(目印は途中のバーガーキングやケンタッキーがあれば道は間違っていません)→西友がありますが、全力で無視して西友の裏に出るのでそこを右に曲がる→ファミリーマートを目印に進んでいくと、左手前方に郵便局が見つけられるはずです。その郵便局のとなりにある公園です(地図参照)


【注意事項】

●ハイパーヨーヨーのイベントとは全く関係ありません。

●オフスト、カウンターウェイトは道路に出てしまう可能性があるので、道路に出さない自信のある方のみ可。

●お子様が来る場合は保護者同伴でお願い致します。※中学生以上は個人でOK

●ハイパーヨーヨーのイベントの様なシステムではないので、責任は一切負いません。

●人に当てた、当たったなどの事故や、行き来での事故が起きた場合も、当事者同士で解決してもらいます。

●当日現地で他のイベントが重なっていた場合は、練習会が行われなくなりますのでご了承下さい。

●メンテナンスはしっかり行い、ストリングが切れないようにしましょう。

●公園なので飲食は可ですが、喫煙はできません。

●ゴミは全力で持ち帰って下さい。公園のゴミ箱にも捨てていかないように!

●公園は他の人もいますので、十分注意して下さい。

●寒いと思うので、防寒対策は十分にしてきて下さい。

●初心者~EJに向けてのガチ練OK。

●技で分からない事はお気軽にお聞き下さい。


Unlimited Yo-Yo LIFE-練習会ルート

92時間

みなさんこんにちは(*´∀`)ノ


レポートに追われていた璃雪です。

92時間で4時間くらいしか睡眠取っていませんでしたw


Unlimited Yo-Yo LIFE-ミホーク


さて、そのレポートも昨日無事終了し、今日は11時間睡眠でした。

久々のベッドは暖かかったです(*´∀`)


そんなこんなで11日までは少しペースを落として勉強します。

ヨーヨーも振りたいので。


ではでは、短いですが今日はこのへんで!!