ご訪問ありがとうございます
会社の人に聞いたりして、ずっと気になっていた【ふるさと納税】
今年からようやく始めることにしましたぁ〜
そして、記念すべき最初の返礼品として届いたのがコチラ
沖縄県豊見城市から届きましたぁ〜



箱に品名が書かれていたのでサプライズ感はありませんが![]()
実際に届くとテンションが上がりますね〜![]()
早速箱オープン
箱から出してみました
《沖縄そばセット4食》
沖縄では有名な沖縄そば屋さんの【玉家】のそば
気になってたんですよね〜
いつかは行ってみよう〜っと思っている店です![]()
冷蔵と冷凍で選べたんですが…
私は『冷蔵』で申し込んだので、賞味期限は2日
でもすぐに食べない場合は、冷凍で保管って書いてあったので
実際は賞味期限伸ばせ留美子〜![]()
でも我が家の冷凍庫には入れる隙間が無かったので
到着した翌日のお昼にいただきましたぁ〜
1食の麺の量が多かったので、別の器に取り分けて
夕食にっと思ってたんですが…
長男くんが食べてましたぁ…![]()
アップの写真
お肉が大きくて、食べ応えがある
柔らかくて味もしっかりで、美味しかったです
麺は細麺です
スープはカツオベースかな
澄んだ出汁で、あっさりした優しい味わい
私はちょうど良い出汁加減で、とても美味しかったです![]()
ただ、男性陣には少し物足りなかったようで
『もう少し出汁の風味が強くてもいいかも…』とのことでした
今度は別の沖縄そば屋さんのおそばも食べ比べしてみたいです
ご馳走様でした😋
最後までありがとうございます
今日も素敵な1日になりますように![]()
![]()
![]()
![]()
![]()









