最近…死にそうに仕事忙しいです…

ほぼ毎日、自宅着が21時過ぎ。。
定時に帰るのが当たり前だったあたしには、若干キツイ日々ですw


でも、あたし以上に忙しい旦那ちゃん꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

ここ1週間休みないです💦

主婦と仕事の両立がうまく出来なくなってるのが申し訳ないけど…やるっきゃない!
乗り越えれば幸せが待ってる!!!


今は忙し過ぎて、ママちゃんとケンカ中だし、悲しい事多いので、くたばりつつ、ネイルやりました!

久々過ぎて下手!

photo:01



うーん。明日も忙しい!
寝ます!

いつもコメしなくてごめんなさい!
アメンバーの方たちの記事はちゃんと見てます!
落ち着いたら、絡みに行くので忘れないでくださいね♡


iPhoneからの投稿
我が家に帰ってきました!

お布団干したり、洗濯したり忙しいぞ~!って事でちゃーちゃんにベランダの掃除してもらおうと思った所…



[みんな:01]「りゅきっ!やばいっ!」

[みんな:02]「なに~?(聞く気ゼロw)」

[みんな:03]「蜂が巣作ってる[みんな:04]



[みんな:05]「なんですと꒰꒪д꒪|||꒱ガーン」


戦い中であります[みんな:06]
一度は巣を落っことしたんだけど、今見たらまた蜂が帰ってきてます[みんな:07]

今から夕飯の買い物行くついでに、蜂の巣ジェットみたいなの買ってきます[みんな:08]
明日はりゅきは仕事なので、ちゃーちゃんに頑張ってもらってどーにかしてもらいます꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱





そして…我が家は時が止まってます[みんな:09]

photo:01



よく見て[みんな:10]
UPにすると…

photo:02



五月って[みんな:11][みんな:12]






iPhoneからの投稿

やっとこさ、明日のお昼前に我が家に帰ります[みんな:01][みんな:02]

まとめるのもよーやく、終わりました[みんな:03]

今日はみるうさちゃんの所の引っ越しのお手伝いをしてまいりました꒰*✪௰✪ૢ꒱
つっても役に立ったのは、りゅきではなく、
ちゃーちゃんですがねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱

冷蔵庫とか洗濯機とか、重いのもみるうさちゃんのダーリンとちゃーちゃんで運んでますた[みんな:04]
お疲れさまぁ[みんな:05]



さーて、よく寝て明日は我が家を片付けますよぉ[みんな:06]

綺麗になったぞぉ🎵の証拠写真[みんな:07]

photo:01




iPhoneからの投稿