*マクロスF・完*
ネタバレの可能性大。
引き返すなら今です!!
やっと見終わったー。
ガンダムカラーの強いわたしには被りものにしか見えませんでした
が、
面白かったです。
タイプの違う2人の女の子と、イケメン主人公のアルトくん。
最後までどっちとくっつくのかもやもやしてたけど、それはこれからの話みたいです。
シェリルは最初から歌姫で、ランカは一歩一歩階段を登ってくように、希望の歌姫になっていって。
シェリルはどん底におちてしまったり。2人は最後まで正反対でした。
その度にアルトがあっちいったりこっちいったり。
いい加減ハッキリしろよ!とミシェル先輩のように言ってしまいます。
脇役のキャラもすごく良かった。
とくにブレラがお気に入り!!
お兄ちゃーん
みんな悲しい過去を背負いつつ、生きていく。
誰しも1人では生きていけない。だから愛する人を守る為に戦うんだよね。
なにより歌が素敵で入り込めました。
あれはバジュラじゃなくても反応しちゃうよ(笑)
引き返すなら今です!!
やっと見終わったー。
ガンダムカラーの強いわたしには被りものにしか見えませんでした
が、
面白かったです。
タイプの違う2人の女の子と、イケメン主人公のアルトくん。
最後までどっちとくっつくのかもやもやしてたけど、それはこれからの話みたいです。
シェリルは最初から歌姫で、ランカは一歩一歩階段を登ってくように、希望の歌姫になっていって。
シェリルはどん底におちてしまったり。2人は最後まで正反対でした。
その度にアルトがあっちいったりこっちいったり。
いい加減ハッキリしろよ!とミシェル先輩のように言ってしまいます。
脇役のキャラもすごく良かった。
とくにブレラがお気に入り!!
お兄ちゃーん
みんな悲しい過去を背負いつつ、生きていく。
誰しも1人では生きていけない。だから愛する人を守る為に戦うんだよね。
なにより歌が素敵で入り込めました。
あれはバジュラじゃなくても反応しちゃうよ(笑)



