14日SLJ出船

今日は底物もやる気😁

狙えばそこそこ釣れるけど狙うは

本命イサキ今年初👍後は

アカハタ、オオモンハタ、サバ、カサゴ

ヒラマサ、ハマチでした

今日一日お疲れさまでした♪

帰って🍻やりきったて下さい

ありがとうございました😊