猫坊主です。
長く放置してしまいましたm(_ _)m
無事成満致しました。
行中に祈りを捧げて下さった皆様に深く感謝しています。
今回は例年より気温が高く、熱中症も危惧されましたが誰一人掛けることなく成満を迎えましたことひとえに御礼申し上げます。
また成満式にご参列下さった各聖各位、壇信徒の皆様、お迎え有難う御座いました。
また、三年ぶりに入行し、
しかも初行さんへの訓育もあり中々勝手が掴めず伝師さん副伝師さん全堂さん参籠さんに色々助けて頂き本当に感謝です。
また初行さんには頼りない先輩で申し訳なかったと深く反省しております。
初行の頃と違い再行は時間の立つのが早くあっという間に成満を迎えました。
修行にて感得した霊験を皆様にこれからどんどんお分けしたいと思っております。
霊峰七面山にて日夜七面大明神様にお仕えをさせていただいております。七面大明神様より授かりしお力を
皆様にお分けさせていただいております。
鑑定、相談、祈祷、供養、葬儀承ります。
御志納は以下の通りになります。
鑑定、相談(霊視含む)5000円
祈祷…10000円〜
五段憑依の場合は応相談
地鎮祭…30000円
供養…10000円〜
葬儀…応相談です。
フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009156210142
