色々なところで取り上げられている30PROですが、私は詐欺と思います。
無料で簡単な作業で高額報酬の夢のような案件ですが、出金が出来ないです。
私も三日間作業して得た報酬は370万円という大金でした。
先ず、出金申請をしたら、出金する為にクラブに入会するように言われ、30,000円のアップルカードを買わされます。
私は登録料や手数料等の名目で先払いを要求するところは全て詐欺と思っています。
事実、私も何度か先払い詐欺に遭っていますから。
でも、アメーバやノートに載っている投稿を見たら、〝出金出来る。詐欺ではない〟と書いてあったので信じてしまい入会費を払って入会しました。
すると、〝セキュリティコード入力間違いがあったので私のアカウントに出金制限がかかっている〟と。
セキュリティコードはコピペしてるから入力ミスする訳がないのに。
〝セキュリティ審査には6ヶ月かかる。急いでいるなら「優先復旧手続き」をするから費用40,000円が必要〟と。
これはいちゃもんを言って出金出来ない詐欺の常套手段では?
私は〝きちんとセキュリティ審査を6ヶ月かけて行って結果を知らせてください〟と言いましたが、サポートからは〝コピペは出来ない仕様〟と。
あー言えばこー言う詐欺師ですね。
手から出た被害額は30,000円ですが、とても悔しいです。
取り敢えず、消費者センターに相談に行きます。